こんにちはニコニコ


今日は朝から婦人科へ受診に行ってきました。

休みの日なのに6時起きは、宵っ張りの私にはきつい魂が抜ける


血液検査をして、診察室の前で自分の番号が出たので、診察室に入ると


はてなマーク凝視

はてなマーク

F先生じゃない。

見知らぬ若い男性医師が座っている。


とりあえず、挨拶をして椅子に座る。


お父さん「体調に変わりはないですか?血液検査の結果は、腫瘍マーカーも落ち着いていて特に問題ありませんでしたよ。」


凝視「はい。体調は変わりありません。ありがとうございます。」


凝視&お父さん「‥‥」


お父さん「‥あれ?いつもはF先生に診てもらってますよね?」


凝視「‥はい。」


F先生。

またオーダー間違えたんだね。

診察前の掲示板には、F先生の名前あったし、今日はいるはずなのに。

なぜか知らない先生に診てもらうという訳のわからないことになりました。

内診も特に問題なくて、結果はいいのだけれど。




腫瘍マーカーは前回より全て下がっていて、いい感じでしたひらめき電球

徐々に上がっていたSCCも、下がってました。


腫瘍マーカーが全てではないけど、それでしか判断出来ないから、喜んでもいいよね?

また3ヶ月、日常に戻ることができます。