こんばんはニコニコ



絶賛、糖質制限中の私ですが、今日セブンで素敵なものを見つけましたーひらめき電球



豆腐スイーツ飛び出すハート

カロリーも糖質もカット出来て、良さそう!

今日は夜勤なので、小腹が空いた時に食べようと持ってきました口笛


糖質制限してから体重は3キロ減。

カロリーはそこまで気にしてはいないのですが、糖質をカットしようとするとどうしてもヘルシーな物になってしまうので、自然と痩せていきます。

ちなみに以前ブログに書いていた胃の不調や、お腹のチクチクなんかも全く無くなりました。

やはり健康的な食生活は大切ですね。

そして、ストレッチも始めました。

リンパの流れを意識したストレッチです。

簡単なものですが、

継続は力なりプンプン


身体も動きやすくなってきている感じはありますが、醜い背中は相変わらずだと思うので、まだまだ頑張らねば。