ここ3週間ぐらい、連載ネームに追われていて


        忙しく・・そして荒々しい日々をおくっていましたw


               気づいたら桜が・・・

   

           やっぱ桜はめちゃくちゃ綺麗ですね!

  

           日本に生まれてよかったぁ~~。


           なんか日本人の血なんでしょうか・・・


      あの優雅な風情を見ていると穏やかな気持ちになります。




         ・・・これはまったく関係ない話ですが


         秋葉原のガンダム喫茶に行ってきました!w


へっぽこ漫画家の戯言


    ↓ 帰りにゲーセンで「けいおん」のフィギュアGET!!www↓


         一回200円で1200円かかりましたw


            まったく良い年こいて・・・orz


       後ろの高校生が哀れな目でみていましたw


             関係あるかいっ!!!!



へっぽこ漫画家の戯言