こんにちは


先日注文したひもが完成したそうなので取りに行ってきました



画像は前回の使い回しです



この色で注文しました

左端の群青色をベースに
藍、水色、桃色、生成り色を混ぜてマーブル模様になるように注文

丸で囲った色です

注文してはみたものの、完成イメージが付かなくて、仕上がるまではちょっと心配してました






さてさて、どうなりましたか




開けまーす





♥️♥️♥️♥️

かわいいー
そして爽やかだなあ



拡大🧐

マーブル加減が良いですね
ピンクのところと水色のところが浮き上がっています



これの色違いです

だいぶ雰囲気が違いますね



既製品も販売していますが、
時間(日数)に余裕があれば、好みの色と柄を選んで組んでもらえます
長さも希望の長さにしてもらえます

注文のときにうっかり、 平組のときの長さで頼んでしまったので今回のは少し長めなのですが、 
まだ大きくなっても大丈夫ってことなので安心してデブ活できますね


ピンクの帯に合わせたいなあと考えています