こんにちは


縦縞の紬でのお出かけは美術館です



その前に、腹ごしらえ

バラのすてきなレストランへ行きました


ちょうど見頃ですね



和食ブッフェのお店です
お母さんたちの手作りでどれもとってもおいしいんです
お料理は季節で少しずつ違っています


茶碗蒸しは、希望の方に蒸したてを出してくれます
もちろん希望します🙋
デザートの写真は撮り忘れ
あんみつとレアチーズケーキを食べました

みんなおいしいのだけど、
海老の出汁が効いている大根の煮物と卵焼きと赤飯が特においしいと思う


お腹いっぱい食べました
ごちそうさまです


バラを見て行きましょう
建物の周りを囲うようにバラが咲いていますよ

鉢植えもたくさんです


芳香がただよいます


バラに囲まれてご満悦



満足したので美術館へ




どんな展示か想像がつきませんね






展示は、好きな作家さんの作品がたくさんで見ごたえありました

群馬県出身の作家さんの作品も多いです



パンフレットより

一部撮影可でした





ウールの作品



こちらは織物


すだれのように織られています



近いとわからないけど、離れると文字が書いてあります



これは食品パッケージで作られています


現代アートを堪能しました


コンビニおやつを木陰で食べながら休憩


気温の割に過ごしやすい1日でした