こんにちは


現在、綿の着物を縫っています



きはるの綿ちりめん

衿を縫うところまできました



並行して、こちらの刺し子木綿を縫っています

格子のが終わってから縫うのでも良かったのだけど、
出来れば夏に着たいので、
宿題を多めに出してもらって縫っています


並行して縫うことで記憶が新しいうちにおさらい出来て、
かえって良かったです😊


途中参加で並行して縫っていたので、袖が後回しになっていました

現在袖を縫っています


ちょっと今月は都合がつかなくて行けてないのですが、
刺し子のほうだけでも仕上げたいです




次に控える阿波しじらは来夏に向けて😊




3柄で迷いましたが、

左👈の柄にしました


阿波しじらの着心地が好きなので、何枚でも欲しくなります😁