こんにちは

だいぶ前に買ってそのままになっていた遠州木綿のはぎれ
37cm✕120cm


ピンク地に紫や黄色が入っていてきれいです


これも色違いのはぎれを使いました



縦長の手提げを作ろうと思いながらなかなか手を付けずにいましたが、
ようやく(夜になって)重い腰を上げました


裏布も同じ生地にして、めいっぱい布を使いました
ミシンの機嫌も良好✌️


小さめの持ち手を付けました


サイズ感はこんな感じ
添えたパンフレットはA4です


飲みもの、日傘、ストールや羽織、日焼け止め、などを入れるのにちょうどよいサイズです


作った翌日に早速持参しました
使いやすい寸法になりました


色違い欲しくなったぞ
また買ってこねば😁