🎵さやかに星はきらめき 御子イエスうまれたもう🎵


こんにちは

困難なことの多い世の中ですが、今年も変わらずにクリスマスが迎えられることに感謝します



先日クリスマスコンサートに行ってきました

クリスマスクリスマス🎄してないクリスマスコーデにしました

泥大島に鳩の塩瀬帯



あれ? 鳩はどこ?




背中にいますよ😊

帯周りアップ
もっと臙脂色ですが、お天気だったので明るく撮れています


袖付が少なかったこの大島ですが、
前側の袖付を少し増やしました(2分くらい)
だいぶ中の半襦袢が見えにくくなりました
風も入りにくくなってマル🙆



なんか細見えに撮れました
本人はちっとも痩せてませんよ😝
全体的にまとまりの良いコーデに仕上がりました(当社比)

半襦袢に裾除け
ワンピース肌着 ステテコを下に着ました




さてコンサート
いつものオペラです
おなじみの曲がほとんどで楽しい1時間でした🎹
すばらしい歌声で、毎回楽しませてもらっています



終演後はこちらでティータイム☕




キャロットケーキ🥕
生クリームを使ってないから罪悪感の少ないケーキ🍰です😁



お友達の帯は、実家から発掘された新品だそうで😉
締めやすそうな帯で、いろいろと合わせやすそうですね
椿柄の大島(かな?)もかわいかったです



楽しい休日が過ごせました