こんにちは

1/12のお出かけ記事です

千代の松さんの格子の足袋を履きました
足首ゆったりで履きやすいです



お出かけ先はこちら

北浦和にある埼玉県立近代美術館




初めてきました


ぐるっとパスで企画展が見られます


戦後のニューヨークのアートです

現代アートは難しいですキョロキョロ

ビエンナーレでだいぶ現代アートには柔軟になったつもりでしたが、
まだまだ修行が足りないようです



現代アートの後は、北浦和に来たら行くでしょウインク、のこちらへ



だいたい500円のお店
 
これはやらせ写真ね
写真許可もらったから撮ってもらっただけ。

真剣!に見えるけど、
やらせ写真だってばー口笛





今回の目的は、材料用の生地



そしたらこんな良いもの発掘しちゃった
桐生お召の反物
これは羽織にしたいなあ
雨の日割り引きでお安くゲットウインク
雨降ってなくても、浦和の天気予報が雨なら雨の日割りが適用されます


夫が一緒なので余計なホリホリ出来ず(汗)、買いたいもの買ったらそそくさと帰りましたてへぺろ


帰りにすったもんだありまして、
お腹ペコペコなのにどこにも寄ってもらえず(これはまだ我慢できる)

トイレが限界と言っても1時間たってもどこにも寄ってもらえず滝汗滝汗チーン(これは我慢の限界がある)

車内険悪で帰りましたよ。
コンビニもあったしショッピングモールもあったのよ
どんないじわるだームキームキー