こんばんは

今日も着物でお出かけしてきました。
梅雨の晴れ間で青空がまぶしい良い一日でしたね



着物でのお出かけでしたが、いつもの家での着画なしです



休みなので夫は家にいましたよ


なんで写真ないのかって?




それは






夫婦げんかをしたからよプンプン




けんかしてるのに



写真どうするん?ってつっけんとんに聞く夫

そんな風に怒りながら言われてもねええー
ポーズなんかとれないわよ


ふんっ って言って家を出ました


朝は送って行ってもらうことになっていましたが、
ぷんぷんなので、歩いて駅まで行こうと行きました


そしたら慌てて車で追いかけてきた


車で送るって決めてる(自分の中で)んだから早く乗って って怒って言ってた。 


なんだよそれキョロキョロ

言いたいことは多々ありますが、
ご近所の手前があるので大人しく連行されましたよ



自分の思うように行かないと機嫌が悪くなるおじさんです



そんなわけでいつもの写真はなし


出先でたくさん撮ってもらいました



詳しくはあとでね



まだ東北ダム旅も書き終わってないのだ



帰りは駅から歩いて帰ろうと思ったけど、
また怒られそうだから
不本意ながら迎えに来てもらいました


ごめんねって言われたので赦してあげる


てか、夫へのおみやげもちゃんと買ってきたよラブラブ