こんにちはおねがい








移植日の前回の続きですびっくりマーク








移植が終わって帰宅し、らん太の保育園のお迎えに行こうとしたところ、急にゲリラ豪雨&雷が…あめ








ガラガラドッカーンと雷が鳴り響く中、雨に濡れつつお迎えダッシュ 








びしょびしょになりながら、らん太を連れて、イオンに行って買い物をしたところ…









なんと、セルフレジのところに会社のケータイを置き忘れる…滝汗









家に着いてすぐに気づき、慌ててらん太を連れてもう一回イオンに煽り









サービスカウンターに届けられていましたびっくりマーク

よかった〜、どなたかわからないけどありがとう泣き笑い








帰宅し、らん太にご飯をあげてる頃には、もう疲れてぐったり…ネガティブ









身体がダルくてしょうがないので、夫に「早めに帰ってきて〜」とLINEしましたアセアセ









夫の帰りを待ちながら、夫婦のご飯を作りつつ、トイトレ中のらん太がパンツで保育園から帰ってきたことを思い出します。








ご飯も食べて1時間ぐらい経ったし、トイレに連れて行こう!と思い、連れて行ったのですが…








座ってもオシッコ出ず…ぐすん








らん太が「でないー!おりる!!」と言うので、トイレから下ろして再度パンツを履かせたところで、まさかのオシッコじゃー爆笑爆笑








まじかぁ、今出なかったじゃんよ…ガーン








と思わずらん太にツッコミながら、濡れたパンツと床を掃除し、らん太をお風呂場に連れて行き、シャワーをします立ち上がる








夫よ、早く帰ってきてくれ…と祈りながらシャワーを終えたらん太にオムツを履かせようとすると嫌がって履かない大泣き








走り回って逃げるので、追いかける気力もなく、そのまますっぽんぽんで過ごさせていると…









10分後ぐらいに、今度は「うんち!」と立ち上がる









えーっ、嘘でしょ。。まじ!?

「ちょっと待って!トイレ行こう!!」と慌ててらん太を抱っこしてトイレに駆け込む汗うさぎ









なんとか間に合って、トイレでうんちとおしっこできました〜拍手








ふー、焦った滝汗

よかったーびっくりマーク








そして、さすがにもうおしっこも2回出たし、うんちも出たから、もうお風呂までの20分ぐらいは大丈夫でしょ!とすっぽんぽんのまま過ごさせていたら…








夫が帰ってきて、ようやく私がご飯食べてる横で、またじゃーっと…ニコニコ










えっ、嘘でしょ!?








この短い時間の間で本日2回目のお漏らし??








白目むきそうになりましたネガティブ








私、その時点でもう疲れ切ってて、ホントにぐったりしており、もう怒る気も片付ける気力も何も残っておらず、、









幸い夫が帰ってきていたので、片付けしてもらい、らん太をお風呂に入れてもらいました。









そんなこんなでバタバタの移植日、疲れ切って22時には就寝しましたふとん1









このドタバタが、卵ちゃんの着床に影響してなきゃいいんだけどなぁ…あせる