こんばんはおねがい








うちのらん太、あと数日で2歳になりますびっくりマーク









お誕生日当日は、私も夫も仕事があるからあんまりお祝いの時間はないけど、らん太が大好きなパトカーの形のケーキを予約していますお祝いケーキ








それから、ちょっと遅れちゃうけど2週間後には写真スタジオでのバースデー撮影も予定してる立ち上がる









そして、悩みに悩んでいたお誕生日プレゼントも、ようやく先週末に買いに行きましたびっくりマーク










当初、こういう三輪車↓にしようかなぁ…と漠然と考えていたものの、毎日暑すぎて三輪車なんて乗る機会きっとほとんどない。。煽り










じゃあらん太が一番喜ぶものはなんだろう?と考えたところ、、、









やっぱりトミカのおもちゃニコニコキラキラ









と言っても、トミカもたくさん種類があって、この辺りでめちゃくちゃ迷いました↓





















が、最終的に決めたのはこれびっくりマーク









自分で動かしたりできて、きっと夢中になって遊んでくれると思ったからプレゼント









喜んでくれるといーなーうさぎのぬいぐるみ

また、お誕生日後にレビューを載せますね!









そして、約2週間前にばあばからもらったプレゼントはこれ↓










飛行機だけどさすがトミカ!っていう精密さと重厚感があって、らん太もめちゃくちゃ喜んで、もらってから毎日これで遊んでます飛行機









あとは、この乗り物のパズル(3つセットになってるやつ)ももらったんだけど、あっという間に8ピース、12ピースまでできるようになったびっくり











さらに、私からは可愛い乗り物の本もプレゼント↓








夫からは、こんな感じの?ラジコンもプレゼントだそうです↓









誕生日に関連づけて、結局いろいろ買ってしまったけど、こうしてみると全部乗り物…驚き








いくららん太が好きとは言え、さすがに偏りすぎかな。。









うちにあるおもちゃもほとんど全て乗り物のおもちゃだしな…キョロキョロ








でも、乗り物以外のものに興味示さないんだもん。








まぁ、とりあえず、次回からもうちょっと乗り物以外にも目を向けたいと思います汗うさぎ









プレゼント、喜んでくれるかなー!

誕生日当日が楽しみです飛び出すハート