こんばんはおねがい








うちのらん太、また先週土曜日の午後から39℃の高熱を出し、日曜日もずっと39.0℃〜39.5℃の熱がありましたネガティブ









解熱剤を使ってもすぐに熱が上がってしまい、ずっと熱が高く、機嫌も悪いらん太大泣き








特に夜泣きがひどく、日曜日の夜は、寝るまでに約1時間半、ギャン泣きの極みというほど、暴れまくって泣きまくって、ずっと抱っこ抱っこで心底疲れました…笑い泣き








やっと寝たと思ったら、真夜中にまたぎゃーっと泣いて起きて、そこからまた1時間全力で暴れ、泣き叫ぶ…怒り







しかも、パパが抱っこしようとすると全力で否定し、「いやー!パパいや!ママがいい!!」と海老反りで泣き叫ぶ大泣き大泣き








しょうがないので私がずっと抱っこし続け、腕も肩ももうボロボロ。。さらに、耳元で1時間以上泣き叫ばれ、耳鳴りがぐわんぐわんして、頭痛もガンガンしてきて、マジで死にそうでした煽り








「あっちいくー!こっちいくー!ぎゅうにゅうのむ!のまない!いや!!!」




 




もう全てがイヤイヤすぎて、何がしたいんだか、したくないんだか、全くわかりませんネガティブ








しかもこの夜泣き、2日間続きました。。








高齢で体力のない私はもうヘロヘロチーン








久しぶりにホントに辛かったあせる

母親業捨てて、誰かに託したいと思ってしまった悲しい ごめんよ、らん太。。








そして、ようやく熱が下がったと思ったら、手の甲と足の甲になんかブツブツが…ポーン








病院に行ったら案の定、手足口病でしたー泣








幸いなことに発疹はそれほどひどくなく、手の甲と足の甲以外はほとんどでませんでしたダッシュ







けど、口の中にもブツブツができたようで、とにかく食事を拒否大泣き








口が痛いと泣き、全然ご飯を食べてくれなくなっちゃいましたえーん








しょうがないので、今週はずっと保育園お休み。








今日ようやく食欲も戻ってきたので、明日はやっと保育園に行けそうです!








今回ちょうど、らん太のお誕生日のお祝いのために実母が関東から来てくれていて、先週末に一緒に温泉旅行に行く予定だったのに、直前キャンセル笑い泣き








せっかくの旅行だったのにー、と思ったけど、母がいてくれたから、保育園休ませて面倒見てもらったりとめちゃくちゃ助かったおねがい

(夜泣き対応はさすがに母にはお願いできないので1人で頑張ったけど)








らん太もめちゃくちゃおばあちゃんっ子になって、今ではママがいいー!より、おばあちゃんがいいー!!ばっかりですにっこり








けど、母は明日帰っちゃうから、帰ったあとが恐ろしい…煽り









普段近くに住んでないので、たまにこういうことがあるとホントに親のありがたみを感じます花








でもとにかく、高熱からの夜泣き、そして手足口病対応キツかったー泣き笑い








もう勘弁してほしいです…赤ちゃん泣き








もうすぐ2歳、とにかく健康で、病気しないで育ってくれーお願い