こんにちはウインク









らん太からうつった私のRSウィルスの威力が強すぎて、鼻水と咳、微熱が全然治らなかった私は、先週土曜日に耳鼻科に行って、副鼻腔炎ですねとの診断ガーンあせる








特に左の顔半分が痛くて、鼻から奥歯、耳にかけても鈍痛があり、耳鼻科でもらった薬と共にカロナールも飲んでますえーん









土曜日、日曜日とらん太のお世話を夫に任せて休ませてもらって、ようやく日曜の午後にちょっと治ってきたかな?と思って寝室から出てきたところ…








今度はお昼寝後のらん太が39.6℃の発熱煽り








ひー、またお熱!?









慌てて坐薬を入れて一旦落ち着きましたが、夜にまた39.3℃。。









ぐったりしてかなり具合が悪そうなので、19時に寝かせました絶望









一息ついて、夫とまた明日(月曜日)どうする?の話し合いダッシュ








夫がどうしても明日は仕事休めないとのことで、しょうがないので私が仕事休みました赤ちゃんぴえん









転職したばかりで有休もないのに、子どもがまた熱を出したのでお休みしたい…ってめちゃくちゃ言いにくいけど、しょうがないびっくりマーク









もう開き直るしかないなー、こればっかりは。開き直らなきゃ仕事なんて続けてられないもん汗うさぎ










幸いなことに、らん太の熱は1日で落ち着き(溶連菌も陰性だった!)、まだ咳と喉の腫れはあるものの、いつも通り元気いっぱいで今日は保育園に行けました立ち上がるびっくりマーク










ふー、私は今日は日帰り出張だから、絶対休めなかったから助かった大あくび









保育園のお迎えは夫にお願いして、今から久しぶりの新幹線です新幹線前








子どもの熱も私の体調不良も、ほんと毎回キツイぐすん いつまで続くのよこのループ…悲しい









2人とも早く治りますよーにお願い