こんばんはおねがい








現在、家族で沖縄旅行に来ていますやしの木








ずーっと前から計画していた沖縄旅行イルカ








去年の年末から夫の仕事がずっと忙しくて、ようやく一段落したこのタイミングでの旅行。









そんな久しぶりの旅行の直前にまさかの自然妊娠が発覚…アセアセ








正直、大事な妊娠初期に飛行機に乗って旅行なんて大丈夫なのか!?と迷いましたが、将来のことも大丈夫だけど、やっぱり今も大切にしたいキラキラ









らん太にも楽しい思い出をたくさん作ってあげたい!ということで、旅行は続行することを決断しました!








一昨日の夜の便で那覇空港に到着し、ゆいレールで数駅のところにあるホテルに宿泊バス








らん太は、飛行機の中では少しぐずったけど、到着してからはモノレールにも大興奮で、終始楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ







そして昨日、朝早起きしてレンタカーを借りて、びゅーんと北上車








まず、一番最初の目的地は、美ら海水族館うお座キラキラ









空港からは、途中ちょっと寄り道しても2時間弱で到着しました!









らん太は、2ヶ月ほど前に水族館デビューをして以来、水族館が大のお気に入りになり、「いるか、見たいね!」「おさかな、見たいね!」と、とても楽しみにしていました立ち上がる









着いてからは、想像以上に大興奮ニコニコスター









「おさかな、いっぱい!」と水槽の魚を指差してとても楽しそうにしていましたうお座














見たかったジンベイザメも、イルカショーも見れたし、大きな水槽の前でご飯も食べたし、大人も子どもも大満足でしたピンクハート






↑水槽の前にあるレストランでお食事ナイフとフォーク









美ら海水族館のあとは、隣のエメラルドビーチをちょっと散策あしあと









お天気は少し曇っていたけど、水が澄んでいて、とても綺麗なビーチでした!おまけに人が少なくてとっても静かやしの木













その後、美ら海水族館の近くにあるフクギ並木を散策しましたびっくりマーク










ここは私が以前から行ってみたかった場所で、ずらーっとフクギ並木が延々と続いているとっても素敵な場所キラキラ











途中までは歩いて散策していましたが、かなり時間がかかるので、自転車とキックボードで移動することに自転車









夫がらん太を前に乗せて自転車で、私はキックボードで移動しました流れ星









これがめちゃくちゃ楽しくて!

風が気持ちよくて、とてもリラックスできました音譜








らん太もとっても楽しそうで、「チャリンチャリーン」とか言いながら、自転車のベルを鳴らしたりしていました音符










その後、フクギ並木近くのゲストハウスに宿泊ふとん1 ゲストハウスと言っても、とーっても綺麗な広ーいお部屋で、美味しい沖縄料理と、親切なオーナーさん夫婦に、らん太もたくさん可愛がってもらってとても嬉しかったですラブラブ








↑こーんなキレイなお部屋








お食事も美味しかったラブラブ













大大大満足な、120%楽しんだ沖縄1日目でしたびっくりマーク