こんばんはウインク








昨日は、不妊治療クリニックに行ってきましたびっくりマーク








現在41歳4ヶ月、まさかの自然妊娠がわかってからこれまでの話はこちら↓












先週の金曜に産院で胎嚢確認ができ(でもたった2ミリガーン)、そこから5日ぐらいでの受診だったので、まだ心拍確認は難しいかな?と思っていましたが…








案の定、心拍確認できず。。えーん









しかも、胎嚢もやっぱり小さい泣

サイズを聞いたら、7ミリだそう…驚き








内診台で思わずちっちゃ。。と声が出てしまいました。







でも調べたら、胎嚢はだいたいこの時期毎日1ミリぐらい大きくなるらしいので、先週の金曜日に2ミリで、昨日7ミリなのは正常な成長の範囲内?なのかもしれないけど。。








不安になって先生に「小さくないですか?」と思わず聞いてみるも、「排卵が遅れていたかもしれないのでねー、今5週相当という感じです。」と言われるのみ赤ちゃんぴえん








5週相当って!?








5週何日なのー??

それによって全然違うじゃーん泣き笑い








今回自然妊娠なので、正確なところは誰にもわからないのだけど、気になってしょうがないです。。

(ちなみにアプリ上では5w4d。ということで、私はこれを今のところ信じています。)








「次回は2週間後に来てください。そこで心拍確認ができたら、こちらは卒業となります。」と言われ、終了あせる








ひえ〜煽り 怖いよぉ。。

2週間後に無事心拍確認できるのかしらはてなマーク








その前に、来週もう一度、産院の方にも行きます病院







その頃は6週半ば。順調に行ってれば心拍確認できてもいい頃だけど、できなかったらと思うとホント怖い泣 







日々、らん太のお世話で忙しいので、心配してる余裕も安静にしてることも全くできないけど、おねがーいお願い








無事に成長してくれますように流れ星