こんばんはおねがい








つい数日前、うちのらん太、1歳4ヶ月でまだ歩きませんとお伝えしたばかりですが、生後1歳4ヶ月3日の今日、なんと、








歩きましたー歩くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








約2週間前に初めて、つかまらずに数秒間だけ1人で立てるようになったばかりで↓















その後下痢をしたり熱を出したりしていたため、ほとんど立ってくれなかったのですが、








それが治って体調が良くなったからか、数日前ぐらいからまた立ち上がって、その場立ちをするようになっていました立ち上がる









そして今日の夜、夕食を食べ終わったあとに、高バイで移動してるなーと思ったら、そこから立ち上がって、なんとそのまま4,5歩歩きましたーキラキラ










 ↑後ろが汚いし、動いてるからブレてるけどあせる








きゃー、歩いたびっくりマークびっくりマーク








と慌てて夫を呼び、ケータイで動画を構えると、もう一回やってくれたので、動画もバッチリ撮ることができましたラブ








すると、撮った動画を見たがるらん太ニコニコ








その動画と、私がらん太の手を持って歩いている以前の動画を何度も見せてくれとキーキー言うダッシュ








そして、ひとしきり自分が歩いている動画を見ると、もう一度むくっと立ち上がり、今度はなんと、








10歩ぐらい歩きましたー爆笑!








すごくない!?







自分が歩いてる姿を客観的に見て、歩き方を学んでから再度歩き出すってびっくりキラキラ









夫と、うちの子天才かもねーと話しました笑

(ただの親バカ泣き笑い








ついこの間まで、1人でその場立ちも全くしなかったうちの子おーっ!








高速ハイハイばかりで、どこに行っても驚かれるほどのスピードでいつもハイハイハイハイ








ハイハイで十分速く移動できるから、歩く必要性を感じてないのかなーと思っていた汗うさぎ








のに、、、!









その日は突然やってきましたびっくりマーク









こんな急に歩くようになるなんて泣き笑いびっくりマーク








めっちゃ嬉しいです…ラブラブ







感動して、胸がいっぱいですキューン飛び出すハート









ちょっとしばらく動画を見返して感動に浸りたいと思いますニコニコキラキラ








親バカ失礼しましたアセアセ