こんばんはおねがい







今日は育児全く関係ありませんあせる







皆さん、バチェラー5の最終回、観ましたか!?

(この先はネタバレを含みますので、まだ観てない方は読まないでくださいね!)








私、バチェラー大好きで、1から全部、もちろんバチェロレッテも観ているんですが、今回のバチェラーは今までで一番、良かったですピンクハート

(これまでのバチェラーは結構、観終わった後にモヤモヤすることが多かった)







何がよかったって、バチェラーがちゃんと女性達の中身を見て、一人一人と向き合って、ローズを渡す人を決めてきたこと赤薔薇







今までのバチェラーは、正直女性の外見とかあざとさにやられて、結局顔じゃん!!みたいな部分が多かったけど、今回の長谷川さんは違ったニコニコそこがよかったかな飛び出すハート







あとは、女性陣からすごく信頼されてて好かれてる子が選ばれたのもよかったニコニコ

女性から好かれる女の子は本当にいい子よね!







そんな感動のファイナルを迎えたバチェラー5でしたが、私、ひとつだけ引っかかったことがありましたダッシュ






それは、バチェラー長谷川さんが結婚に求めるもの。最後まで2人の間で揺れていた長谷川さんが、結婚に何を求めるのか?を考え抜いて出した答えが、







「燃えるような恋愛をずっとしていたい」ということだったこと驚き







これを聞いて、もちろんそれが理想だよねーとは思うのですが、これってとっても男性的な発言だと思いませんか??







そして結局、男の人ってみんなそう思ってるんだろうなーと思ったわけです汗うさぎ







そりゃ女性だって、結婚するまではだいたいみんなこの人とこの先もずっと燃えるような恋愛していきたい!!と思って結婚するんだろうし、結婚してからも子どもができるまでは恋愛の延長線上みたいなラブラブも続くかもしれないけど、子どもができるとそんなこと言ってられなくなるんですよ、特に女性は!!って言いたい。







子どもが生まれると体型もめっちゃ崩れるし、おっぱいは子どものためのものだし、セックスする時間があるなら少しでも寝たいzzz





  


一方で、子どもが生まれたって自分の体型やホルモンとか何も変わらない、ずーっと恋愛していたい男性。。そりゃ、夫婦の間にギャップが生じるのも当たり前よね煽り







かくいう私ですが、旦那さんのことは大好きなんですラブラブ それこそ、燃えるような恋愛をして、この人じゃなきゃ絶対嫌ってぐらい大好きで結婚したし、今も大好きな気持ちは変わってないけど、大好きの意味がちょっと変わってきたなとは思う。







毎日一緒にいるので、ドキドキとか可愛い下着つけなきゃとか、産後に変わってしまった体型を戻さなきゃそういうのは、残念ながら今はあんまりなくて、逆にあーこの人と結婚してよかったな、この人の子どもを産めてよかったな、幸せだな、というようなもっと大きな愛に変わったというかスター







それはそれでいいことだと思うんですが、ずっと恋愛していたい男性には、きっとそれを見せないようにした方がいいんだろうなーと思ったわけです。今回の長谷川さんの発言を聞いてあせる







結婚してからも、子どもがたくさんいても、ずっとラブラブに見える夫婦っていますよね?そういう方って、きっと女性側が努力してるんじゃないかなーアセアセ そういう自分を見せないように。







そんなの、無理してやるもんじゃないという方もいると思いますが、多少無理してでも、努力して幸せでい続けられるなら、努力した方がいいと思うんですキラキラ







だからこそ、毎日の育児でなかなか余裕がないけど、旦那さんがずっと私に恋しててくれるように、ちょっとは体型を気にして運動したり、たまには可愛い下着を買ってみたりしなきゃいけないなーと思います爆笑







ホントに正直なところは、めんどくさいけどあせる

そして、思ってるだけで、結局自分にいろんな言い訳してできなそうだけど…泣き笑い








でも、バチェラーで久しぶりにドキドキを味わったし、真実の愛を見せてもらったなと思うし、男性が何を考えているかもよくわかったので、よかったです飛び出すハート







以上、バチェラー5を観て私が思ったことでしたチョキ さぁ、明日からまずは腹筋頑張ろうかな〜?