こんばんはウインク






昨日は家族で、県内でネモフィラが有名なスポットに遊びに行きましたニコニコびっくりマーク






辺り一面、水色の絨毯みたいなネモフィラのお花が見たくて花





一日中遊べるような大きな公園だったので、お弁当を買って行ってピクニックをしてから、ネモフィラを見ようと思ったのですが…






ネモフィラはちょうど見頃で、とっても綺麗に咲いていたものの、昨日は強風で写真撮るのも厳しいほどの風ガーン






なんとか木の影で少し風が避けられる場所を探して、レジャーシートを敷きお弁当を開いたのですが、風が強すぎて寒い寒い…煽り






らん太が風邪でも引いたら困ると思って、ピクニックは早々に切り上げて、ネモフィラをバックに写真を急いで撮りました!






満開のネモフィラと!




その後、あまりの強風でらん太がギャン泣きしだしたので、寒くて体調でも悪くなっちゃったかな??と心配になり、慌てて切り上げて、車に乗せて帰宅車






途中渋滞していたこともあって、家まで1時間半以上かかっちゃったけど、その間ずーっと寝ていましたふとん1





さすがに大丈夫かな??と思って、家に帰ってからも様子を見てたけど、特に変わった様子もなく元気そうにっこり





よかった〜強風の中連れ回しちゃったけど風邪とか引いてなそう!と思って、いつも通りに寝かしつけたのが21時過ぎごろ流れ星






いつもは大体、夜中の3時か4時ごろに泣いて起きて、ミルクを飲んでしばらくしてまた寝るのですが…






昨日はなんと、21時から朝の6時半ごろまで、初めて全く起きずに夜通し寝てくれましたびっくりびっくりマーク

(途中ちょっと起きそうでグネグネすることはあったけど、添い寝でポンポンすればまたスヤァっと寝てくれた!)






きゃー、今まで同じ月齢ぐらいの子のママさんがうちの子夜通し寝てくれるんですって話を聞いて、いいな〜うちのらん太にもそんな日が来るのかなぁ。。夢のようだわ…と思っていたのにポーン






つい1ヶ月前ぐらいまで、夜中2回は起きてたし、なんなら夜泣きもひどくて夜泣き対応が大変だったのにネガティブ






いつの間にそんなに成長したの…とちょっと感動しましたおねがい まぁ、ただ寒い中長時間外にいて、体が相当疲れてただけなのかもしれないけどあせる





嬉しいけど、ちょっと寂しい成長悲しい

けど、やっぱり私も睡眠時間がちゃんと取れると、次の日の疲れ方が全然違うので、夜通し寝てくれるのはかなり助かるなぁキラキラ