おはようございますおねがい




昨日はホワイトデーでしたねドキドキ




これまで、夫になぜか忘れられてスルーされることが多かったホワイトデーあせる





今年は先週末にイオンに行ったらホワイトデーコーナーがあったため、職場の人へのお返しを買う際に、私の分もねだって買ってもらっちゃいましたビックリマーク







わーい、チョコたくさん!





さらに、日曜日の午後、私が家事をしたいので、らん太を連れてイオンに行ってきてとお願いしたら、ケーキ屋さんで私の大好きな苺タルトを買ってきてくれましたびっくりマーク





あまおうの苺タルト!美味しかった〜




いつもありがとうと言ってもらえて、嬉しかった飛び出すハート その一言でまた頑張ろうって思えるよニコニコ






そして昨日、夫の過去のホワイトデーの話になり、毎回お返しを買うのが大変だったという話から






「一体いくつぐらいチョコもらってたの!?」と聞いたところ、






「うーん、多い時は20個ぐらい」と…ポーン






えー、モテモテじゃんびっくりびっくり



でも、きっと会社とかでもらった義理チョコだろうと思いきや、学生時代にめちゃくちゃもらっていたらしく…






「よく呼び出されて告白されてた…、めんどくさいから全部断ってたけど。」とのこと笑い泣き







なんだそれ、ジャニーズか野球部の部長とかかよ滝汗 そんな漫画みたいなことある?!






夫は今はもう歳だし、かなり太っちゃったけど、顔はイケメンなので昔はモテてただろうなとは思っていましたが、正直びっくりしました泣き笑い







そして気になるのは、らん太の将来…あせる






息子がかっこよかったら嬉しいけど、モテモテだったら正直ちょっと心配だなー赤ちゃん泣き






それでもママが好き!とか言ってくれるのは、小学校入るまでかな。。寂しい悲しい





でもママはずーっと一番あなたのことが大好きだよドキドキ