タロットを学んだけど

断念してしまったハートブレイク

 

 

占術ばっかり

増えていくけど

売上には繋がっていないハートブレイク

 

 

他ジャンルでビジネスを

しようと思ったが

上手くいかなかったハートブレイク

 

 

 

あなたは

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今でこそ

「好き」をお仕事にし

 

 

オラクルカードとPCがあれば

どこでもお仕事ができる♡

 

 

という、自由な生活を叶えていますが

 

 

 

約1年半前まで

 

 

・勤続10年で手取り20万円弱

・周囲の顔色を伺って、退勤時間になっても

 なかなか帰宅できない

・往復2時間の通勤で毎日疲弊

・節約のためランチは自作のおにぎりのみ

 

 

こんなOL生活を

送っていました。

 

 

 

気づけば勤続10年。

10年後もここにいて

同じ景色を見ていたら怖いな、、、

 

 

 

ある日ふと

そんなことを思った。

 

 

 

本やSNSで

「好きを仕事に♡」

という世界があることを

なんとなく知っていて

 

 

 

いつかそんな世界に

行けたらいいな、、、

 

 

 

なんて、淡い期待をしていた。

 

 

 

image

 

 

 

好きを仕事にしたい!

もう雇われたくない!

 

 

 

こんな気持ちを

抱えていたものの

 

 

 

好きなことも

やりたいことも

出来ることもない!

 

 

特技も資格も

スキルも貯金もない

実家がお金持ちでもない

恵まれた容姿でもない!

 

 

 

わたしには

一切なんにもなかった。

 

 

 

せめて

手取り20万弱の状態からは

卒業したいと思い

転職に有利になるような

資格を取ろうと思い

 

 

カンタンに取れそうな資格は

片っぱしから手をつけてみた。

 

 

簿記、FP、MOS、秘書検定、、、

 

 

カンタンに取れそうな

資格なんてものはなくハートブレイク

 

 

本を買ってみては

パラパラ見るだけで終わったり

中には、合格率を検索しただけで

すぐに諦め、そっとパソコンを閉じていた。

 

 

 

諦めも早く

飽きやすく

何も続かないタイプの

人間のわたしは

 

 

 

資格も取れない。

転職も無理。

今の会社にしがみつくしかなかった。

 

 

こんなわたしだったけど

 

 

オラクルカードに

出会ったことで

一気に全て解決することに♡

 

 

 

オラクルカードの講座に通い

絵柄からスルスルと

読めるようになったことで

副業として活動をスタート乙女のトキメキ

 

 

 

更に、絵柄読み講師になったことで

OLのお給料超えを達成♡

 

 

 

あっという間に

脱OLを叶えた。

 

 

 

ずっと憧れていた好きを仕事にし

雇われの生活から卒業出来たのだ♡

 

 

 

なぜ、諦めの早いわたしでもハートブレイク

すぐに挫折するわたしでもハートブレイク

 

 

オラクルカードの絵柄読みを

マスターできたのかというと、、、

 

 

オラクルカードの絵柄読みは

暗記&スピリチュアル能力不要で

断念する要素がないから♡

 

 

 

image

 

 

 

諦める要素がないからこそ

わたしでもカンタンにラクに

読めるようになった♡

 

 

 

そして、絵柄読みは

1度覚えてしまえば一生使える。

 

 

そう!

まさに私が欲しかった

 

 

資格同等の

いや、それ以上に

価値があるものなのだ。

 

 

 

ただね!!

 

 

 

絵柄読みはカンタン♪

と、言いつつも

 

 

最初一人で学び始めた時は

読み方がちんぷんかんぷんハートブレイク

 

 

読み方が合っているのか

確信が持てなかったり

 

 

そもそも絵柄のどこを

どう見れば良いのか?

 

 

直感ってどう使うのか?

 

 

何もかもが

わからなかった。

 

 

 

image

 

 

 

でもね!!

 

 

プロの先生から

教えてもらったからこそ
 

 

自信を持って

スルスルと読めるようになった♡

 

 

わたしには才能ないんじゃないかアセアセ

 

 

って落ち込んだ時も

先生が励ましてくれたから続けられた!



だからわたしも

あなたが挫折しないよう

もう断念しないよう

 

 

 

マンツーマンでオラクルカードの

絵柄読みを学べる場を届けたい!

 

 

 

image

 

 

 

そしてね!

 

 

 

あなたがスルスル

絵柄から読めても

お客さんがいなければ

売上が出ませんハートブレイク

 

 

 

せっかくカードを読めても

リーディングスキルを

お金に換える方法を知らなければ

宝の持ち腐れになってしまう。 

 

 

 

ここを理解していない人が

多いからこそ

 

 

ハートブレイク稼げない業界

ハートブレイク低単価で疲弊する世界

 

 

と、言われている。

 

 

 

せっかくカードを

読めるようになるのだから

そのスキルを

お金に換える方法まで

 

 

 

オラクルカードの活動で

無料モニターお申し込みゼロからスタートして

それでも、月商213万円を叶えた

わたしがマンツーマンでレクチャーします♡

 

 

 

image

 

 

 

オラクルカードは

YouTubeの影響で

爆発的に人気になっています。

 

 

 

わたしがオラクルカードを始めた2年半前とは

比べ物にならないくらいの注目度ですダイヤモンド

 

 

 

今後、さらに流行っていき

どんどん需要が高まっていく♡

 

 

 

今、この瞬間に始めれば

ギリギリ先行組になれる!!

 

 

 

あなたもぜひ

オラクルカードの絵柄読みを

 

 

最後の習い事にして

 

今度こそ

「好きを仕事に♡」

を、叶えようダイヤモンド

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

他のオラクル講座で学んでいたけど読めるようにならなかった方

 

タロットや、他の占いは諦めてしまった方

 

他ジャンルでビジネスをやろうとしたが上手くいかなかった方

 

オラクルカードの講師になりたい方

 

オラクルカードで月商30万円以上を目指している方

 

 

 

 
プログラムを受けることでこんな未来が

 

 

オラクルカードをお仕事にできる♡

 

解説書なしで、絵柄からスラスラとリーディングができるようになる♡

 

オラクルカード絵柄読み講師として活動できる

 

現在のお仕事のメニューに加えて、同業者と差別化できる♡

 

自分ビジネスをスタートできる

 

 

 

人生を変えてくれたとのお声も♡

 

 

受講生さんにご感想をいただいたので

その一部をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(他にもたくさんいただいております飛び出すハート

 

 

 

個別プログラムの内容



【期間】

・6ヶ月

・月に1度のマンツーマンレッスン&コンサル

・メッセージサポート

(質問し放題♡)

 

 

 

単価を上げる商品の作り方を教える&

実際に一緒に作っていくので

月商20〜30万円が可能になります乙女のトキメキ

 

 

 

個別プログラムのため

内容はフルオーダーメイド♡

 

 

 

あなたの叶えたい未来に合わせて

わたしがレッスン内容を

カスタマイズしますダイヤモンド

 

 

 

「オラクルカードで

人生変えたい」

 

 

「今度こそ

自分ビジネスを

スタートしたい」

 

 

 

そんな強い想いのあるあなたは

まずは無料の体験会へお越しください♡

 

 

マンツーマンのため

受講できる人数は2名様のみです!

 

 

 

 

♡無料体験会♡

 

【内容】

体験会 約25分 

プログラムの説明 約15分 

 

※zoomにて

必ずお顔出しでの参加をお願いしております。

 

 

【募集人数】

2名

 

【お申し込み方法】

 

 

まだ、オラクルカードを持っていないという方もご参加いただけます♡

 

 

【注意事項】

 

無断キャンセルをした方

最後までお返事をいただけない方からのお申し込みは

今後一切受付ません。