勤続10年。
手取り20万そこそこのOL。
10年後もこの場所にいて
20万そこそこのお給料で
暮らしていくのだろう。
 
 
 
image
 
 
 
それがわたしの生きる道。
 
 
 
わたしが生きるには
この道一本しかないのだ。
 
 
 
 
ずっとそう思っていた。
本気でそう思っていた。
 
 
 
 
過去のわたしは、、、
 
 
 
特にやりたいことなんてなかった。
出来ることもなかった。
頭も良くない。
顔も可愛くない。
実家だってお金持ちではない。
運動神経だって悪い。
 
 
 
人より
優れた部分なんて
一個もなかった。
 
 
 
 
それでも
わたしなりにもがいてみた。
 
 
 
簿記検定
医療事務
FP、、、
 
 
 
 
とにかく
取れそうな資格を
必死に検索していた。
 
 
 
少し調べて
どれも難しそう。
無理。
 
 
なんせ
頭が悪くて
勉強系はご勘弁!!
 
 
 
image
 
 
 
やっぱり
ここしかわたしの生きる道はない。
 
 
 
こんなわたしだったけど
 
 
 
オラクルカードに出会って
絵柄から読めるようになっただけで、生きる道が変わった乙女のトキメキ
 
 
 
image
 
 
 
大好きなオラクルカードのお仕事で
大好きな生徒さんのみに囲まれ
自分が働きたい時に働いている♡
 
 
 
そして、年収は会社員時代の
何倍にもなった。
 
 
 
 
過去のわたしのように
「人より優れた部分なんてない」
そう思っているあなた。
 
 
 
じゃあ
 
 
 
オラクルカードを読めるようになって
今、この瞬間から
あなたの生きる道を変えていきませんか?
 
 
 
 
ぜひ、こちらの体験会に
お話をしにきてね♡
 
 
 
↓↓