こんばんは。

こずこずです。

 

 

 

image

 

 

 

わたしは、現在は

 

 

オラクルカードとPCがあれば

どこでもお仕事ができる♪

自由なライフスタイルを叶えましたが

・・・・・・・

 

 

実は最初は

OLをやりながら

オラクルカードの活動を

スタートさせたんです乙女のトキメキ

 

 

 

でね!!!

 

 

「ある時」から

 

 

オラクルカードの活動で

OLのお給料を

超えるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

OLのお給料超えを

叶えたことで

当時勤めていた会社を

退職出来たんです♡

 

 

 

OLのお給料超えを叶えた

「ある時」

とは・・・・・乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

オラクルカードの

絵柄読み講師に

なってからです♡

 

 

 

 

 

 

絵柄読み講師になる前は

単発セッションのみの提供で

3万円弱の売上でしたハートブレイク

 

 

毎日毎日

必死にSNSを更新して

やっとの思いで集客をし

なんとか3万円弱の売上。

 

 

オラクルカードで独立は

無理だなハートブレイク

 

 

5万円を稼ぐことも

難しいハートブレイク

 

 

 

image

 

 

 

そう思いました。

 

 

わたしは

 

好きな時に

好きな場所で働く

 

 

という

夢があったんです。

 

 

 

夢は夢のまま。

夢は夢なんだな。

 

image

 

そう

諦めかけていましたハートブレイク

 

 

 

それが

なんと!

 

 

 

オラクルカードの講座を

提供するようになってから

 

 

20万円以上の

収益を出すことが

出来たんです乙女のトキメキ

image

「オラクルカードを

お仕事にしたい♡」

 

 

「オラクルカードで

OLのお給料超えを

叶えたい♡」

 

 

という方は

 

 

「オラクルカードの講師」

 

 

という働き方も

視野に入れてみてね♡

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram