こんにちは♡

こずこずです。

 

 



 


先日、久しぶりに

新宿の紀伊國屋さんに

オラクルカードを

買いに行ったのですが

・・・・・・

 

 

今って、ものすごい数の

オラクルカードが

売られているのですね!!!

 

 

これだと、初心者の方は

 

 

「どのカードを

買ったらいいのか?」

 

 

 

 

 

 

と、悩んでしまうと思います!

 

 

 

巷に出回っている

 

 

「オラクルカードの選び方」

 

って

 

 

ピンクハートピンときたもの

ピンクハート可愛いと思ったもの

ピンクハートとにかく直感で

などなど

 

 

だいぶ抽象的ですよね驚き

 

 

 

image

 

 

 

なので

「絵柄読み」しやすい

カードの選び方を

徹底解説しちゃいます♡

 

 

 

絵柄読みを手っ取り早く

上達する方法は

カード選びが超重要オーナメント

 

 

 

カードを購入する際は

 

 

今から挙げる3つの条件を

クリアしているもの

 

 

の、中から選んで

いただくと良いかなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

①人物が描かれているもの

 

 

私たちは普段

過ごしている中で

相手の表情やジェスチャーから

いろんなことを

感じ取りますよね?

 

 

 

 

 

例えば

この絵柄だったら

・・・・・

 

 

●ワクワクしているな

●自信に満ち溢れているな

●鏡を見ているからお出かけ前?

●イヤリングがお気に入りなのかな?

 

などなど・・・

 

 

 

私たちはカンタン

 

 

人の表情・ジェスチャーから

いろんなことを

感じ取ることができます♡

 

 

なのでオーナメント

 

 

絵柄を見て

普段、やっていることを

やればいいだけ♡

 

 

 

image

 

 

 

人物がいると

読みやすいです乙女のトキメキ

 

 

 

②文字からの情報が入ってきにくいもの

 

 

どうしても

初期であればあるほど

「文字からの情報」

目がいってしまいがちです!!

 

 

そうすると

文字から得た情報に

引っ張られてしまい

 

 

 

先入観なく

絵柄を見ていくのが

難しいんですよねハートブレイク

 

 

例えばこちらのカード。

 

 

 

 

 

 

どうしても

「WAIT」

に、目が行きますよね?

 

 

 

でもね!

文字を読まずに

絵柄だけ

見てみてください♡

 

 

「スタートの合図」

「進め進め!」

「振りかぶっている」

 

 

ようにも

見えませんか??

 

 

不思議と

絵柄読みに慣れてくると

「文字」には

目がいかなくなるので

 

 

慣れるまでは

文字が小さいもの

文字を見ても

よく意味がわからないもの笑

 

 

 

 

 

 

長い英文で

意味が全くわからないもの笑

 

 

を、選んでいきましょうオーナメント
 
 
ちなみに!
 
 
英語が苦手な方は
「絵柄読み」
向いていますよ♡
 
 
上達が早いです乙女のトキメキ

 

 

 

③暗い色のカードが少ないもの

 

 

暗いイメージの

カードが多いと

どーーーしてもアセアセ

 

 

・暗いな

・寂しいな

・寒そうだな

 

 

という

印象にのみ

引っ張られてしまいがちですハートブレイク

 

 

どのカードが出ても

同じような

読み方になって

しまうのでハートブレイク

 

 

「暗い雰囲気の

カードが多いかな??」

 

 

というものは

初期のうち

避けましょう乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

♡まとめ♡

 

 

以上が

「絵柄読み」しやすい

カードの選び方3選でした♡

 

 

絵柄読みを

手っ取り早く

上達する秘訣は

 

 

まずは、カード選びから乙女のトキメキ

 

 

それだけで

スタートダッシュが

切れますよ♡

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram