オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 

「講座の時間帯が

合わない」

 

 

「お金がなくて」

 

 

「旦那さんが

よく思わない」

  

 

「会社がー」

 

 

 

やらない理由を見つけて

ホッとして

笑顔になっているようでは

 

 

 

いつまで経っても

変われない。

 

 

 

 

 

 

わたしがそうだったから。

 

 

 

やりたいとか

踏み出したい気持ちがあっても

 

 

 

なんとか

 

 

ハートブレイクやれない理由を探して

ハートブレイクやらなくて良い理由を捻出して

 

 

安心して

1歩踏み出さない自分を

正当化していた。

 

 

 

正しい自分だと

思いたかった。

 

 

 

 

 

私が変われないのは

会社のせい

ずっとそう思っていた。

 

 

 

私は悪くない。

 

 

私が悪いんじゃない。

 

 

 

 

そうやって

自分以外の責任にして

生きていた。

 

 

 

これからも、そう生きていく予定だった。

 

 

 

 

 

そんな、ある日

テレビを見ていたら

とある芸人さんが

 

 

 

「今ある不満は

全て自分のせい」

 

 

 

そう言ってたの。

 

 

 

仕事がないのも

自分のせいだし。

 

 

お給料が低いのも

自分のせい。

 

 

 

全部全部

自分のせい。

 

 

 

 

 

 

 

この言葉を聞いた時に

ハッとした。

 

 

 

わたしに言われている

ようだった。

 

 

 

 

今ある不満は

全て自分のせい

 

 

 

そう捉えられたときに

私は変われた。

 

 

 

もう

誰のせいにも

お金のせいにも

時間のせいにもしない。

 

 

 

 

 

 

自分で

自分の欲しい世界を作る。

 

 

 

 

 

 

ずっと自分以外の

誰かのせいにして

毎日を送っていたら

 

 

 

今日もこの日差しの中

満員電車に揺られ

往復1時間かけ出社し

単純作業の事務処理を繰り返し

朝から暗くなるまで

会社の中にいたでしょう。

 

 

 

 

そしてまた日曜の夜に絶望し

ひたすら同じ1週間を

繰り返すのであった。

 

 

 

こんな生活は嫌!

抜け出したい!

 

 

 

そう決めたあなたは

ぜひわたしに手を取らせてください。

 

 

↓↓

 

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram