オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 

「講座受講中に

売上が20万円達成しました。」

 

 

「初のモニター募集で

満席になりました。」

 

 

「初めて継続セッションが

売れました。」

 

 

 

生徒さんから

嬉しいご報告が

続々と届いています♡

 

 

 

なぜ、こんなにも

成果が出るのかというと、、、

 

 


まず、生徒さんが

素直にまっすぐ

頑張ってくださっている

という事実が一番♡




本当に素敵な

生徒さんしかいないんですおねがい

 


 

 

そしてね

わたし自身が

 

 

「今の自分で

お役に立てることをやろう」

 

 

というスタンスだからです。

 

 


もっとすごくなって

もっと経験積んで

もっともっと、、、

 


 

ではなくて



今の自分で

お役に立てること売る。

  




よくね

ビジネスをやるには

 

 

ハートブレイクノウハウを覚えてから

 

ハートブレイク自己受容してから

 

ハートブレイク見た目を整えてから

 

 

 

とかいろんな意見があるけど



そんなの一旦置いといて笑

 

 

 

今の自分ができることを

やればいいんやーーーー!!

 

 

 

提供者は

完璧な人間でなくていい。

 

 

提供しながら

学んでいけばいい。

 

 

わからないことは

わからないと言っていい。

 

 


そこから調べたり

自分のメンターさんに

聞けばいい。


 


※だからこそビジネスは

1人では出来ない!


 


そんな飾らない

あなたの姿に憧れて

あなたから

買いたい人が現れる♡






そして、受講生さんに

成果が出る理由の最後は、、、♡




わたしが

オラクルカード業界の売り方に

特化しているから!





わたし自身

最初から講師やコンサルを

やっていたわけではなく



単発の鑑定メニューを売っていて

そこから本当に1歩ずつ

進んできました。



無料モニターさんも

もちろんやっていたし

最初の売上は2.750円。



そこから

3万円弱

5万円と

少しずつ売上を上げてきた。



最高月収は200万超。



一般的にはまだまだ有名ではない

オラクルカード業界の中で

いろんなフェーズを

この身で経験してきたからこそ



これは売れなかった

このやり方は効果あった

この言葉は響かなかった

この売り方は良かった、、、




鮮明なデータが

わたしの中に

刻まれています。



そしてこのデータは

日々増えていってます。

蓄積されていってます。



生徒さんは

私の膨大なデータの中から

効果のあったやり方を

試せばいい。




だからこそ

成果が出るのが早い♡






オラクルカードで

最短で売れたい♡



という方は

会いに来てねダイヤモンド



↓↓↓








『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram