オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 

今日は

完全プライベート記事です笑

 

 

 

最近買ったお洋服を

紹介します♡

 

 

 

まずは

アンミール♡

 

 

コチラの水玉のスカート乙女のトキメキ

 

 

リランドチュールに

狙ってるトップスがあるので

それと合わせようかなと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

スウェットワンピも♡

 

 

カジュアルに

さらっと着られるワンピは

近所のカフェでお仕事する時とか

ネイルに行く時とかに

大活躍するんです^^

 

 

 

 

 

 

このリボンのTシャツと

ピンクのスカートも

セットで購入しました♡

 

 

 

 

 

 

アンミールの

スカートはウエストマークが

綺麗なんだけど

後ろがゴムだから

超履きやすい♡

 

 

 

 

ハーリップトゥー

ルミネのポップアップの際に

購入しました♡

 

 

 

 

 

 

数年前から

可愛いと思ってた

花柄ワンピ♡

 

 

 

OL時代はお金がなくて

ハーリップのお洋服なんて

買えなかったからハートブレイク

 

 

 

今は価格も気にせず

買えるようになったのが

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

ちょっとキャラじゃないですが笑

セクシー?な

タイトな感じも購入♡

 

 

 

 

 

 

あとはノエラ♡

 

 

コチラのシアーシャツを

購入しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハーリップの

ノースリーブのワンピに

合わせようかなと思ってます♡

 

 

 

まだ着てないので

お洋服着たら着画

撮りますね〜💕

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram