自分でビジネスを
したいと思った時に
 
 
 
「コンサルタントさん」
 
 
 
という存在に
 
 
 
頼るのか?
一人でやるのか?
 
 
 
ものすごく
悩んでいた。
 
 

 

image

 

 
 
目に見えないもの
物質のないもの
を、提供している人は
全て詐欺だと思っていた。笑い泣き
 
 
 
でも
 
 
 
ビジネスを一人でやることは
車の免許も持っていないのに
一人で公道に飛び出すもの。
 
 
 
という話も
聞いていた。
 
 
 
そんなのも
コンサルタントといわれる人が
流しているデマかもしれない。
 
 
 
やっぱり怪しい。。。
 
 

 

 

 
 
ただね
 
 
 
車を運転したいのなら
教習所に行くのは当たり前だし
 
 
 
英会話をやりたいと思ったら
英会話の先生に習うほうが
絶対上達するよね?
 
 
 
ビジネスをやりたいのであれば
その、コンサルタントさん
という人に聞くのが1番なのかな?
 
 
 
と、思った。
 
 
 
楽器とか英会話とか
ヨガとかはスイミングは
お金を払って習うのが
当たり前の風潮なのに
 
 
 
ビジネスの先生だけ
怪しいと思うのも変な話だよな。
 
 
 
そんな
 
 
 
詐欺だと思っていた
疑っていた世界に
 
 
 
1歩踏み出してから
人生が変わりはじめた。
 
 

 

 

 
そう。
 
 
 
コンサルタントさんに
習う決断をしたら
ビジネスが上手く行き始めたのだ。
 
 
 
無料モニターさんですら
お申し込みゼロだったわたしが
 
 
無料モニターさんに
15名集客。
 
 
その後、有料メニューに
11名集客で4万弱の売上。
 
 
その翌月は
当時のOLの手取りと
同じくらいの額を稼いだ。
 
 
 
image
 
 
 
独学だったら
無料モニターさんも埋まらずに
辞めていたと思うハートブレイク
 
 
 
わたしは
気力も体力もあるタイプだから
辞めていなかったとしても
 
 
 
独立出来るくらい
稼げてはいないし
 
 
100万なんて
夢のまた夢アセアセ
 
 
 
100万円を達成できる
商品の作り方もわからないし
 
 
 
売り方もわからないし
 
 
 
そもそも
集客できる発信の仕方も
わからなかった。。。
image
コンサルに
お金を払うときは
震えるくらい怖かったけど笑
 
 
 
 
この経験から
一つ伝えたいのは、、、
 
 
 
怖さを乗り越えないと
ずっと今のまま
ということ。
 
 
 
 
あなたが、今と違う未来を
手に入れたいのであれば
 
 
 
 
どこかで
怖さを乗り越えないと
いけない時が来る。
 
 
 
どこかで
今までと違う選択を
しないといけない時が来る。
 
 
 
きっとそこが
あなたの人生の
ターニングポイントになる。
 
 
 
人生のターニングポイントを
自分の手で掴みたい!
そんなあなたは
コチラの講座をチェックしてね♡
 
 
↓↓↓