オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 


 

「絵柄読みって

めっちゃ難しくないですか?」

 


「解説書読んだ方が

カンタンですよね?」

 






ここ最近

よく言われる言葉です。




わかります!!




こずこずも

オラクル初期




オラクルカードは

絵柄から読むといいらしい




という情報をゲットし




さぁ!

絵柄から読もう!




と、意気込んだものの




んで?

結局どうしたらいいの?

はて?







という感じだった笑




ハートブレイク絵柄読みが難しい




と、思われている理由として




①オラクルカードは

絵柄から読むといいらしい!

というふんわりとした情報が

出回っていることと




②特殊な能力がある人しか

できないんじゃないか?




というイメージが

先行しているからです。




絵柄読みは


 


どこをどう読んでいくのか

コツがあります♡



やみくもに見ても

メッセージは入ってないのですハートブレイク



メッセージの入ってる

ポイントをちゃんと

読んでいくんです♡




ここさえ

抑えれば

理解すれば 




カンタンにスルスル〜と

読めるようになるよ乙女のトキメキ







ただね!



ここだけの話笑



何故かみんなが

絵柄読みは難しそうと思っているので

いい参入障壁になっていて

単価が守られているという

事実もあります←内緒笑 





あとね!




解説書を読んだ方が

カンタンなのであれば

それでも良いと思います✨️

 

 


ただ、あなたがメール鑑定のみの

メニューならそれでもいいけど




対面やビデオ通話を

やりたいのであれば




それは

厳しいと思うハートブレイク




お客さんの前で

解説書を開くの?

解説書を読むの?

お金をいただくの?




それなら

お客さんが自分で

オラクルカードを買って

自分で引けば良いだけで。




私たちはいらないわけで。




あなたはどこを

目指したい?

何を目指してる?







絵柄から感じたことを

自分の言葉で伝えられる

オンリーワンの

オラクルカードリーダーになりたい💕




そう思ったあなたは

ぜひ、こちらの講座をチェックしてね♡



↓↓↓







『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram