オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

解説書だけじゃなくて

絵柄に出てくる

シンボルの意味も

覚えなくていいんですか?

 

 

 

 

よく言われる言葉です!

 

 

 

 

私がお伝えしている

オラクルカードの

絵柄読みの方法は

 

 

 

シンボル、モチーフ

色、数字など

全て一切暗記不要です♡

 

 

 

image

 

 

 

何も覚えなくても

読めるようになります♡

 

 

 

これが

私が教えている

こずこず流絵柄読みメソッドです♡

 

 

 

 

シンボルやモチーフの

スピリチュアル的な意味なんて

覚えなくていいんです。

 

 

 

そこじゃない。

 

 

 

大切なのは

 

 

あなたがどう感じたか?

どう思ったか?

 

 

ということだから。

 

 

 

image

 

 

 

例えば

お花ひとつにしても

人によって感じ方って

違いますよね?

 

 

 

ぽってりフラワーお花をもらったらぽってりフラワー

 

 

 

嬉しい!飾ろう!

と、感じる人もいる

 

 

わー

お手入れ大変だなぁ

花瓶もないし

と、感じる人もいる

 

 

ドライフラワーにしよう!

と、感じる人もいる

 

 

虫が寄ってきたら

嫌だなぁ

と、感じる人もいる

image

人それぞれですよね。

 

 

 

それぞれの感覚に

間違っているなんて

ないですよね。

 

 

 

オラクルカードもそれで

同じ絵柄を見て

みんな同じことを

思ったり感じたり

するわけはないんですよね。

 

 

 

1枚のオラクルカードを見て

感じることは

人それぞれ。

 

 

 

十人十色ダイヤモンド

 

 

 

image

 

 

 

 

だから何にも

覚えなくてもいいの♡

 

 

 

そしてね

自分の感覚は合ってます。

 

 

 

いつだって

自分の感覚は正しい。

 

 

それ以上でも

それ以下でもありません。

 

 

 

自分だけが感じたことを

自分の言葉で伝えられる

真のオラクルカードリーダーを

目指しませんか?

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram