オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

わたしは

 

 

「カード起業専門」

 

 

の、コンサルタントをしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

『カード起業専門って

珍しいですね!!!』

 

 

と、お声を

いただくことも

多いです乙女のトキメキ

 

 

 

なぜ

 

 

カード専門

 

 

なのかというと

・・・・・・・

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

売れるルートを

知っているから♡

 

 

image

 

 

わたしは

最初から

コンサルタントでも

 

 

コンサルタントを

目指していた

わけでもありません。

 

 

あなたと同じように

 

 

「とにかく

オラクルカードを

お仕事にしたい!!」

 

 

と、思い

右も左も

よくわからないまま笑

 

とりあえずSNSで

一枚引きの

発信を始めてみました。

 

 

 

※初めてインスタに載せた写真。

 

 

 

わからないなりに

がむしゃらに

日々発信を

続けていた結果

 

 

順調に

フォロワーさんも

増えていきました。

 

 

「わー♡
これはカンタンに

売れちゃうわ笑

 

 

「余裕だわおねがい

 

 

と、浮かれていたのに

 

 

いざ蓋を開けたら

無料モニターさんすら

お申し込みゼロハートブレイク

 

 

わたし

需要ないじゃんハートブレイク

 

 

ここで初めて

現実を

突きつけられた。

 

 

image

 

 

そっか。。。

無料モニターさんも

お申し込みが

入らないんだ。

 

 

 

そこでね

やみくもに

発信をしていても

 

 

 

ただ

がむしゃらに

やっていても

全く意味ない。

 

 

 

売れないんだ

って、知ったハートブレイク

image

自己流では

ダメ。

限界。

 

 

 

ちゃんと

先行く人に学ばないと

先に理想を叶えている人の

話を聞かないと

 

 

 

そこで

人生最高額

お買い物をした。

 

 

 

コンサルさんに

ついてもらって

 

 

どんな投稿が

刺さるか?

どんな発信が

見てもらえるか?

 

 

全部やってみた。

 

 

 

 

その結果、、、

 

 

無料モニターさん

満席。

増枠しても即満席。

 

 

 

image

 

 

 

そこから

・・・・

 

 

有料モニターさん

正規価格

オラクルカード講座

カード専門起業塾

 

 

 

一歩ずつ

ステップアップ

してきた。

 

 

もちろん

「全て順調♪」

というわけではないハートブレイク

 

 

 

わたしだけが

お申し込みが

入っていないんじゃ!?

という、悔しい気持ち。

 

 

 

わたしより

後から始めた人の方が

売れてるっぽいと感じた

絶望した気持ち。

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶ

味わってきた。

 

 

 

image

 

 

 

それでも

なんでもやって

なんでも試して

歩みを止めなかった。

 

 

 

やり続けた。

 

 

続け続けた。

 

 

続け続けている。

 

 

 

その結果

・・・・・

 

 

コロナ以降

カードリーダー

戦国時代と

言われる中で

 

 

 

「こずこずさんだから」

 

 

と、選ばれ続けてきた。

 

 


image

 

 

反応が多かった

投稿内容も

 

見られなかった

ブログ記事も

 

全く売れなかった

メニューも

 

 

 

たくさんたくさん

経験してきた。

 

 

 

「オラクルカードを

お仕事にしたい♡」

 

という方とも

これまで100人近く

話してきた。

 

 

 

ニーズも悩みも

いっぱい聞いてきた。

 

 

 

こんなわたし

だからこそ

 

出来ること

役に立てること

サポート出来ることが

あると思う乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

「カード起業専門」

 

 

 

というのは

こずこずの

超こだわり。

 

 

「カードを

お仕事にしたい♡」

 

 

 

という方は

ぜひ、一度お話ししにきてね乙女のトキメキ

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram