オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。




※先日の卒業パーティーの際

ヘアセットしていただきました♡




よくね!!
 
 
 
「スプレッドは
やってますか?」
 
 
 
「スプレッドは
必要ですか?」
 
 
 
というご質問を
いただくのですが
 
 
 
 
こずこずは
やっておりません♡
 
 

 

image

 

 

 

というかね

 

 

 

オラクルカードに

スプレッドは

向きません!!

 

 

 

 

オラクルカードは

その都度

気になったことに対して

 

 

 

ピンポイントで

質問をしていくことで

詳しいメッセージを

受け取れます♡

 

 

 

image

 

 

 

例えば

カードを引いて



「気にかけてね!」



というメッセージを

受け取ったとします✨️




これだけだと

かなりざっくりだし

情報が少なすぎますよね^^;




その後に




「これは何に対して?」

 


と質問をして

もう1枚引いていきます♡







こんな感じで

どんどん詳しく

聞いていくんです♡




こう引いていくことで

より具体的な

わかりやすいメッセージ

を、受け取れます♡




なので

最初にバーッと

カードを展開するやり方は

オラクルカードには

向かないんです^^;



 

これは

オラクルカードの性質なので

そーいうもんなんだなと

思っておいてください笑

 


 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram