オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

▶︎毎月1名のみの募集
オラクルプリンセス♡コンサル

 

 

ここ最近ね

 

 

 

オラクルカードは

難しい!!

 

 

ある程度セオリーが

決まっている

タロットの方が

よっぽど簡単!

 

 

 

image

 

 

 

という

ご相談を

いただきました。

 

 

 

覚えることが

苦手なわたしからすると

 

 

>>

ある程度セオリーが

決まっている

タロットの方が

よっぽど簡単!

 

 

という意見は

初めて聞いたので

少しびっくり驚き

 

 

 

オラクルカードが難しい!!

 

 

と、思われる

理由として

・・・・・

 

 

 

「直感で読むといいよ〜」

 

「感覚を大事にね〜」

 

 

 

という

なんとなく

 

 

ふわふわした

情報が先行しているから!!

 

 

 

そりゃ

難しいよね、、、ハートブレイク

 

 

 

わたしも

 

 

「オラクルカードは

直感で読むといい」

 

 

という情報を

ネットで知って

 

 

直感で読もう!!

読もう!!読もう!!!

 

 

 

image

 

 

と、努力したけど

 

 

 

●どこを見るのか?

●全体を見るのか?

●色を見るの?

●モチーフを見るの?

●「可愛い」と、感じたけれど

どうやって質問の答えにするの??

 

 

 

ものすっごく

混乱した!!

 

 

 

やっぱりさ

直感で読むって

霊視とか霊感がある人だから

出来る技でしょ??

 

 

 

はい!!

わたしには無理でしたハートブレイク

才能ありませんでした!!

あざーーした!!!笑

 

 

 

image

 

 

 

こう思った。

 

 

 

でもね!!

 

 

ちゃんと、プロから

 

 

絵柄のどこを

どう見るのか?

 

 

手順化&言語化して

教えてもらったこと。

 

 

 

さらに、プロに

継続的に伴走してもらって

 

 

読めてる

合ってる

 

 

の、ジャッジをしてもらったの♡

 

 

 

そうすることで

読めている感覚を

掴んでいくことができた乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱり感覚って

一度では、短期では

掴めないものだからアセアセ

 

 

 

だからね

 

 

「直感で読むといい」

「感覚が大事だよ〜」

 

 

という

ふわふわした情報で

混乱している!!!

 

 

という方は

ぜひ、一度直感読みの

コツを知りに来てね💕

 

 

 

「オラクルカードをお仕事にしたい♡」

 

「本気でやりたい!!」

 

 

 

というあなたと

お話しできることを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram