オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 

わたしは元々

服飾系の短大を卒業し

そのあとは

アパレル会社に

販売員として就職しました。

 

 

 

アパレルは

お給料も安くて

(手取り11万円の月もあった)

体力的にも

限界を迎えてしまった。

 

 

 

その後、転職活動をして

事務職に就いたのですが

 

 

ハートブレイク事務職未経験

ハートブレイクスキル、資格なし

 

 

の、状態だったので

 

 

わたしが

出来たお仕事は

ただただ

データを入力するだけ

だったんです。

 

 

単純作業。

 

毎日同じことの

繰り返し。

 

 

 

つまらなかったけれど

 

・事務職未経験

・スキル、資格なし

 

こんなわたしを

雇ってくれた

会社には本当に

感謝をしていて

 

 

ここの会社を

辞めたら

 

 

絶対に次はない!

次は見つからない!

わたしのことを

拾ってくれる会社はもうない!

 

 

 

本っ気で

そう思っていた。

 

 

本気で思って

いたからこそ

この会社に

10年間も

お世話になった。

 

image

 

定年まで

この会社で

働くしかないのかな?

 

 

働くしか

ないんだよね?

 

 

自分の未来を

想像するたびに

本当に怖くなった。

 

 

 

それが今では

 

「こずこずさんの

講座だから♡」

 

と、受けてくださる方がいて

 

「こずこず先生!」

 

と、頼ってくださる

生徒さんが何名もいる乙女のトキメキ

 

 

SNSのメッセージで

 

「ファンです♡

憧れています♡」

 

と、送ってくださる方もいる乙女のトキメキ

 

 

 

※認定講師さんもいらっしゃいます♡

 

 

 

わたしを

拾ってくれる

会社なんてない!

 

 

この会社に

しがみつくしかない!

 

 

そう、本気で思っていた。

 

 

数年後の

自分の未来を

想像して

絶望していた

 

 

こんな

わたしがですよ??

 

 

 

資格なし

スキルなし

特技なし

だったけれど

 

 

 

オラクルカードを

読めるように

なっただけで

人生が激変したドレス

 

 

 

image

カフェでケーキを食べながら

生徒さんとレッスン♡

 

 

 

オラクルカードで

マインド的にも

経済的にも

豊かになりたい乙女のトキメキ

 

 

 

という方は

ぜひ、わたしに

手を取らせて

ください♡

 

 

 

ラスト1名のチャンスに

駆け込んでね✨

 

↓↓

 

 

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram