オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

わたしの

認定講師でもある

きょうかさん

が、素敵なブログを

書いてくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

オラクルカードは

カードがすごいの♡

 

 

 

これね

カードリーダーは

勘違いしてはいけないハートブレイク

 

 

 

私達が

すごいのではない!

 

 

カードが

すごいということ。

 

 

 

いつもいつも

ドンピシャな

メッセージを出してくるおねがい

 

 

さらにね!!

 

 

ほんっとに

すごいのが

わたしが読める

カードを出してくれるのおねがい

 

 

 

image

 

 

カードがすごいからこそ

私たちに特別な力は

一切いらないとも言えます♡

 

 

 

そしてね!!

きょうかさんの

仰るとおり

 

 

わたしたちは

カードを引くときに

 

「あのカードが

出たらいいな〜」

 

なんて思うことはありません。

 

 

image

 

 

なぜかというと

 

 

わたしの頭の中で

 

「出たらいいな〜」

 

と思うことなんて

たかが知れているから笑

 

 

わたしでは

考えがつかない

想像もつかない

視点からの

メッセージを

もらえる♡

 

 

それが

オラクルカード乙女のトキメキ

 

 

image

 

あなたも

自分で引いてみて

 

 

「カードがすごいおねがい

 

 

という体験を

たくさんしてね♡