オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

の、こずこずです。

 

 

 

 

 
手取り20万円の、OL時代
女性起業家さんの本を読んで
 
 
 
♡好きを仕事に
♡自分ビジネス
♡好きな時に
好きな場所で働く
 
 
 
という世界があることを
なんとな〜く知っていました。
 
 
 
いいな、、、
羨ましい、、、
 
 
 
 
ぼんやりと
そんなことを
思っていました。
 
 
 
でもハートブレイク
 
 
 
そんなの
選ばれし一部の人が
叶えられること。
 
 
 
元々頭がいい人が
叶えられること。
 
 
 
ハートブレイク特技なし
ハートブレイクスキルなし
ハートブレイク資格なし
ハートブレイク貯金なし
 
 
 
の、わたしには
縁のない遠い話。
 
 
そう思っていた。
 
 
 
 
「好きを仕事に♡」
 
 
 
 
 
 
そんな生活が
遠い世界には
あるのね〜
 
 
 
そんなことを
思いながら
 
 
 
今日も
往復2時間の
満員電車に乗り
同じ単純な事務作業を
繰り返し
部長より先に帰れず
周りに合わせる日々。
 
 
 
ここがわたしの
生きる世界だった。
 
 
image
※OL時代
 
 

 

そんなわたしでしたが

2021年10月に

オラクルカードと

運命的な出会いを果たします!

 

 

 

ご飯を食べている時に

お友達から

ふと飛び出した

 

 

「オラクルカード」

 

 

という言葉。

 

 

当時のわたしは

オラクルカードという

言葉を知りませんでしたハートブレイク

 

 

 

でも、なぜか不思議と

興味を持った。

 

 

 

やってみたいな♡

たのしそう♡

 

 

 

こんな気持ちになったことを

今でもすごく覚えている。

 

 

 

気になったので

早速オラクルカードを

購入してみた♡

 

 

※初めて購入したカード

 

 

 

オラクルカードを購入し

 

 

毎日1枚引いて

解説書を読む。

 

 

 

これを1ヶ月繰り返したら

30枚覚えられる!

 

 

2ヶ月経ったら

60枚覚えられる!!

 

 

 

よ〜し!!!

この方法で

どんどん

覚えていくぞ〜!!

・・・・・・

 

 

 

3日目で

こんな勉強法

無理っ!!

だと気づく驚き

 

 

 

image

 

 

 

暗記が苦手なわたしには

オラクルカードは読めないハートブレイク

才能ないハートブレイク

諦めるかハートブレイク

 

 

 

せっかく

やっと見つけた

やってみたいなと

思えたこと。

 

 

 

簡単には

諦められなかった。

 

 

 

そこで

ネットで調べた

 

一切暗記のいらない

「絵柄読み」

 

という

リーディング方法に出会う。

 

 

 

「これでダメだったら

諦めよう。」

 

 

 

ワラにもすがる思いで

絵柄読みの先生に

習いに行った。

 

 

 

プロから直接

レクチャーを

受けたことで

 

 

 

絵柄のどこを

どう読んで

いくのか?

 

 

 

image

 

 

 

言語化して

教えてもらえたこと

 

 

すぐに質問のできる

環境だったことで

 

 

 

気がついたら

楽しみながら

スルスルと

オラクルカードを

読めるように

なっていた乙女のトキメキ

 

 

 

オラクルカードを

読めるようになったわたしは

OLをやりながら

副業として活動をスタート!

 

 

 

image

※zoomでの個人鑑定がメインでした。

 

 

 

初めての売上は

2.750円。

 

 

 

翌月は

30.000円弱。

 

 

 

会社以外での

収入を得ることが

出来たおねがい

 

 

 

という事実に

ものすごく

多幸感に包まれたダイヤモンド

 

 

 

そこから

お客さんの

リクエストにより

 

 

「オラクルカードの

絵柄読み講座」

 

 

を、開講。

 

 

 

初めての

講座開講で

 

 

なんと!!

 

 

3名即満席に。

 

 

さらに!!

 

 

 

OLのお給料の

手取り超えを達成!!

 

 

 

そこから

とんとん拍子で

脱OLまでを叶えた。

 

 

 

※最終出社日

 

 

 

そこからは

月商7桁を

何度も叶え

 

 

最高月商は

213万円。

 

 

これは

わたしだから

叶えられたのではない。

 

 

 

ダイヤモンドオラクルカードの学び

ダイヤモンドビジネスの学び

 

 

 

両方に投資し

行動したから。

 

 

 

なりたい自分に

なろうとした人だけが

なりたい自分になれる!

 

 

 

あなたは

どうなりたい?

 

 

 

「なりたい自分になる!」

 

という方は

この講座をチェックしてね💕

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram