こんばんは♡

こずこずです。

 

 

 

 

 

 

今日は

完全プライベートブログです笑

 

 

 

この秋冬の購入品を紹介します♡

 

 

 

 

お洋服は

リランドチュールと

ハーリップトゥーです♡

 

アルページュ系のブランドが好きで

アプワイザーリッシェとかも

よくチェックします!

 

 

リボンが可愛いブーツはRANDAです乙女のトキメキ

わたしが持っている靴の

ほとんどがRANDAです。

 

わたしは足が22センチと

小さいので

靴選びには結構苦戦してます。

 

でも、RANDAは

割と小さいサイズもあるし

何より可愛いデザインが多いの!

 

 

 

そして

・・・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

私事ですが

独立して一年経ったので

Diorのブックトートを購入しました♡

 

 

 

 

 

ずっとブックトートの
ピンクが欲し買ったのですが
「トワル ドゥ ジュイ」柄は
ちょっと違うかな〜と思っていた時に
偶然出会ってしまいましたおねがい
 
 
絶妙な甘いピンクが
すっごく可愛いの!!!!
 
 

大切に使いたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

たまには

こんなブログもありかな笑

 

またプライベートブログ書きますね♡

 


『無料でいいんですか♡』と大好評♡

公式LINE登録特典♡

登録はこちらから

↓↓↓

 



▼メルマガ

 


▼instagram