東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」 | こずみっく☆ぶろぐ

こずみっく☆ぶろぐ

歌や声のお芝居で人をワクワクさせたいな♪

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています!

今回は、東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」 のご紹介です('-^*)/

 

「fuwapple(フワップル)」のここがスゴイ!!

・軽くおさえただけで、水分をふき取ることができるハート

・しっかりした厚みで、肌ざわりもふっわふわ~音譜

          ↓↓↓

お肌からやさしく水分をふき取ることができるので、ゴシゴシいらずチョキ

 

毎日使うタオルも、気分・シーン・肌状態など、

心やお肌の状態に合わせて、タオルの選び方や使い方を変えるという

「タオル美容」という考え方があるそうですが、

 

疲れた日や、お肌が敏感になっているなと感じた時に、

吸水力の高いタオルを使ってやさしく拭くというのは、

素敵なコトだなと思いました。

 

上質なタオルを使っていると、

大切にできている自分に、ホッとリラックスできますしねハート