本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は、お昼までは曇り空で
午後からはポツポツ雨が降ったり止んだり...

そんな中、母〜と一緒に
広島駅方面に出かけました🛍

広島駅は只今、大改装中でして
新しくなったら路面電車が広島駅の2階に
上がって行くそうです🚃


この駅前の風景も随分と変わるでしょうね✨️


そして、いつもはカープの話題ばかりですが...


今日はこちら💁‍♀️



サンフレッチェ広島の電車を見ました🚃𓈒𓂂𓏸


今年、広島の中心部に
【エディオンピースウイング広島】
という新サッカースタジアムが出来ました⚽️✨️





なのでスタジアム周辺、ずいぶん賑やかに
なっております⚽️

そして広島駅にも...



が、ありましした⚽️


しかし...

申し訳ございません🙇‍♀️

ワタクシ、、、

サンフレッチェの選手が

ほぼほぼ分かりません🙇🏻‍♀️💦


ですが、広島は野球⚾️サッカー⚽️バレー🏐

バスケ🏀...

(他にもあるのでしょうが、勉強不足でスミマセン💦)

と、とってもスポーツが盛んです︎💚

そして強いんです💪


そうです!

強いのはカープだけではないんです💪💪💪


って...

そのカープ💦

連敗続き💦

そして本日、雨天コールドゲーム✋💦


もしかしたら恵みの雨かもしれませんね🥰


そして明日は1日お休み

か〜ら〜の!

ヤクルトスワローズ戦⚾️

気を取り直して頑張ってもらいましょう💪✨️


現在...

大雨が降っております☔️☔️☔️☔️

雷も鳴っております⚡☔⚡

色んな所に大雨警報が出はじめました💦


カープの試合を見に行かれてた方達は

帰りが大変でしょうね...

大雨で電車が止まらず、皆さん無事に

帰宅出来ます様に...🙏


本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰


そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️