本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日も広島はとっても良いお天気でした

というか...

まだ夏本番では無いのにこの暑さ💦

夏本番が怖いです😱


そんな私に差し入れが届きました🤣


どれから食べよう😋笑

やっぱり大好きなチョコミントから💚


このチョコミントのチョコ🍫


【⠀日本初!自分で砕く!!

     セルフチョコレートクラッシュ!】


という名の通り自分でチョコをパキパキ

できるタイプでした🍫


チョコミントアイスの周りに硬いパリパリな
チョコレートがぐるりとあって💚


スプーンで崩す🥄


スプーンで砕く🥄


パリパリで美味しかった〜💚


けど...

カープVSドラゴンズを見ながら食べていたので

イライラしながら


グサッ🥄グサッ🥄


と砕いたので、思ったより小さくなりました🤣


次はアイスに集中して、もう少し大きめに

チョコを砕くといいかもしれません🍀


しかしカープ...

打てんね〜💦💦

相手のエラー絡みばかりでの点のような気が...


どうも中日ドラゴンズとは相性が悪いですね💦

これからどんどん暑くなってまいります...

この貧打戦で乗り越えられるのでしょうか...


この間久しぶりに堂林選手🤴が活躍したので

その日のお店は大賑わいで盛り上がり✨️

またまた何故か私が褒められて🤣🤣


なのに、昨日は皆から


「おい💢

 堂林どうにかせーや!どうなっとんな〜」

って😭😭😭


LINEにまでも...


と苦情のLINEが🤣🤣🤣


私にどうにかしろと言われましても...🤣


ちなみにLINEの人は東京在住の人🤣

東京からも苦情が来ましたね〜🤣🤣🤣


明日こそは勝ちましょう💪

✨️頑張れカープ✨️


と、いうことで〜

今日は毎週お楽しみの土曜日✨️

さーーて❣️それではいきますよ〜🙋‍♀️


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️



サスケさんの【青いベンチ】です🎶

懐かしぃ〜✨️


この曲もよく聴いたな〜口笛

こばたつさんの歌う【青いベンチ】

こばたつさんの声と合ってて良い感じです💚


皆さんも是非、聴いてみてくださいね😊



本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️