本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


✨️本日当店定休日〜✨️

ということで、今日は整形外科の受診日あし
病院の終わる頃母〜から連絡があり...

「今日帰ってなんかある?
 予定無いなら、くら寿司行こうや!」

と🤣
ちょうど私もお寿司が食べたかったので2人で
くら寿司に行ってきました〜寿司

が...
病院が終わるのが1時過ぎたので
お店に着いたのが2時過ぎ💦
お腹がすき過ぎて写真を撮ることも無く
お寿司を食べました🤣

そしてコーヒー頼もうや〜
ってなった時に、なんの写真も撮ってないのに
気が付きまして🤣

デザートを撮ってきました🤣


私はチョコレートケーキ🙋‍♀️


母〜はプリンタルトを👩


半分ずっこして食べました😋
お寿司を食べに行ったのに
お寿司の写真ではなくデザートの写真🤣

ウニや海老の頭付きの美味しいのを食べたのに
何にも残ってません...😅
残念でした🤣

そして、お昼は食べ過ぎたので
夜ご飯はヘルシーにしよう❣️
と思い、この間スーパーで鶏肉のミンチが半額
だったのを買ってたので🤣
鶏肉の団子を作ってスープにしました✨️


スープの中身は
・鶏団子
・大根
・人参
・白菜
・マロニーちゃん
冷蔵庫の中の残り野菜を入れました✨️
今日はゆっくりでまったりな休日でした😊

そしてカープ...
阪神に🐯2連敗...🫣🫣🫣
こんな日もありますね〜
今日はカープのお話はやめておきます...🤐笑

明日こそは!頑張れカープ!!!!!!!!!!


本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰


そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️