本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は曇り☁️☁️☁️☁️☁️
お家中の窓を開けていると
冷たい強い風が吹いて寒いくらいでした💦

早速ですが!
今日のカープも凄かったですね〜✨️✨️ 

9回表の菊池涼介選手のホームラン⚾️

痺れた〜🙌🙌🙌🙌🙌


大瀬良投手もナイスピッチングでした!

7回裏のピンチの場面で新井監督がスパッと

塹江投手に代えたのも賛否ありましたが

結果オーライ!笑

島内投手は打たれて同点にされながらも

結果、勝ち投手🤣🤣🤣

持ってけ泥棒〜状態じゃん!

と皆んなで爆笑しました🤣

でも、何はともあれ勝てば良いんです❣️


ということで気持ちの良い試合でした✨️



そして、この間からずっと友人達に

こずこずの作る辛〜いお野菜ゴロゴロカレーが
食べたいと言われ続けており…🙄🙄🙄

作れるとしたら土曜日の朝しか出来ないので
本日朝から作りました〜😄

辛口チキンカレー👇🏻


忙しくて、他のことをしながら作っていたので

気付いたら野菜が小さくなってしまった🤣


そして、🥁兄さん...

この方、お口がお子ちゃまなので辛口が

食べれません🤣🤣🤣

(もう1人の🚺の友人も甘口派)

なので甘口チキンカレーも👇🏻


大きいサイズは辛口カレー🍛(4名)

小さいサイズは甘口カレー🍛(2名)


の、6人分作りました❣️

何か1日中、身体中がカレー臭かった🤣🤣🤣


皆んなでカープ中継を見ながら

賑やかに食べました🍛


そして、カープカレンダーの話になり🤣

やっぱり皆んな


このカレンダーは酷いよの〜💦


と爆笑しながら改めて見てました🤣


そんな面白?な?

カープカレンダーの7月です🗓


7月はまだ良い方です!

いや!全然大丈夫です❣️

先月の写真に比べると...


全然良いですよね🤣


8月のカープカレンダーもお楽しみに💚


あっ!

あと、個人的にお気に入りの1枚を❣️


木曜日サヨナラタイムリーを放った後の

坂倉選手です❣️

なんだか癒されます‪🥰‪w‪w‪w‪w‪w‪



さーーて❣️それではいきますよ〜🙋‍♀️


そんなこんなで今日は土曜日

毎週土曜日の夜の私のお楽しみ💚

当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


今週はL'Arc~en~Cielさんの
【瞳の住人】です🎶

この曲、L'Arc~en~Cielの中でも特にキーが
高い曲ですよね〜💦💦
それを、こばたつさんも綺麗に歌い上げる😍

一緒に見ていたお客さん達...
唸ってました🤣🤣

すんごいの〜何やこの声は〜🤣🤣

って、大きな口を開けて見ておられました🤣

L'Arc~en~CielのHYDEさんの声も良いけど
私はやっぱり、こばたつさんの声も
好きだな〜✨️

ということで💚
皆さんも是非聴いてみてくださいね😊💕︎

本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️