本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島はくもり晴れくもり晴れくもりって感じの

ハッキリしないお天気でした💦


本日、当店定休日✨️


今日は整形外科の外来に行ってきました🚗³₃


そして待っていると私の前に座った男性...

どうも見た事のある男性が座られました

メガネ👓をかけて、少しお顔...?!アゴ...?!

の長めの男性...🤣


この人誰だっけ...🤔💭𓈒𓂂𓏸🤔𓈒𓂂𓏸💭

と少し考え...


あっ!!!!!!!!!!


またまた知ってるけれど向こう様は

私の事なんて知らない方でした🤣


その人は、広島東洋カープの元監督...


あっ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


お顔...?!アゴ...?!が長めの元監督...

もう1人いらっしゃいました🤣


えっと〜💦

本日の野球中継で解説者ではなかった方の

元監督さんです🤣


病院だし隠し撮りはさすがに失礼だと思い

写真は撮りませんでした📸‪💦‬


そして今夜✨️

行ってまいりましたーー🏟



今日は、お偉い様との急遽決まった野球観戦😅

大変良いお席でプリンス堂林翔太選手🤴✨️

見させて頂きました💚


ピッチャー九里亜蓮投手⚾️

最高のピッチング👍

打線も繋がり...


なんと!!!!!!!!!!

坂倉将吾選手の約1ヶ月ぶりの

ホームラーーーーン👏👏👏


うーーーん💚良い笑顔☺️👍


カープ今季最多タイの貯金8✨️


気が付けば九里亜蓮投手⚾️4勝目🙌🙌🙌


そして、ウチのお店の常連君♡も居ました🤣


写真を送ると


やめてーーー!恥ずいわーーー💦


と言ってました🤣🤣🤣


そしてそして〜


ちゃっかり食べてきました🤣

マツダスタジアム大人気の

【カープうどん】じゃなくてラーメン🍜‪w‪w‪w‪


「アンタのこういうところよ〜🤣🤣🤣」


と爆笑されました🤣


カープも勝ったし❣️

笑っていただき大変満足です💯💮‪w‪w‪w‪


そして、私が観に行った日のゲーム✨️

連勝でございます😊✌️


勝利の女神じゃん👸✨️


という私に鼻で笑ってらっしゃいました🤣


すぐ調子に乗る私🙋‍♀️笑

でも勝ちは勝ち!連勝は間違いない☝️


今夜も最高の試合観戦できました💚



本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰


そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️