本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は久々にカラッとした良いお天気晴れ

今日は定休日だったのですが、何も予定が
入ってなかったので、寝具や大きな洗濯物を
これでもか!ってくらいお洗濯しました〜晴れ

さ〜て今週も録画したのを見ての〜んびりと...
って思っていたところに友人から電話が...

「今日の休み、なんか予定ある?
  無いんなら私らも今日休みじゃけん
  差し入れ持って遊びに行っても良い?!」

との事...
私ら?!という事は1人では無いな...
こりゃまた賑やかになるな😅

はい大正解🤣
👦🏻👦🏻👧🏻3人が来ました〜🤣

「仕事終わったら○○👧🏻も来れるらしいよ〜」

で、お昼すぎから3人が持ってきてくれた
差し入れがこちら💁‍♀️


「差し入れってお菓子じゃん🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
 しかもスナック菓子ばっかじゃん🤣」

「こずこず🟰お菓子じゃろ?!
 ちゃんと飲み物もあるよ💚」


って💦💦💦💦

ちょっと待って🤣🤣
昼間っからこの人達どんだけ飲む気なん🤣🤣

と、爆笑していると

「お休みの日じゃけん良いじゃん❣️
  休日の醍醐味よ✨️💚」

と、お昼から始まった大宴会🍻🥂🥃🍹🍾
夕方にはもう1人👧🏻加わり子供の頃の話から
今に至るまでめちゃくちゃ喋りました❣️
思い出話や色んな話に爆笑したり号泣したり
はたから見たら変な集団でしょうが
我が家なので誰も見てません🤣

「これが家飲みの良いとろよね〜」

と言いながら、久しぶりにガッツリ夜まで
ゆっくり話して本当に楽しかった💚

「たまにはこうやってお家でゆっくり飲むのも
  良いよね〜」

と仰っておりましたが
結構な頻度で家飲みしておりますけど...🤣

でも、自分家だし本当にゆ〜っくりの〜んびり
出来るので家飲みも好きです✨️

夜ご飯やおツマミは私が作らされましたが🙄🙄

後片付けは、ぜーーーーんぶやってくれたので
楽チンでした💚‪w‪w‪w‪

何やかんやと、今週も楽しい休日を過ごす事が
出来ました🙌🙌

さぁ〜!
プロ野球も金曜日から後半戦が再開⚾️

カープの優勝✨🥇🏆✨ありそうよ?❣️

と酔っ払い同士で話題にもなりましたが🤣
また楽しみですね☺️✨️

よぉーーーし‼️
明日からの1週間❣️
私も頑張るぞーーーーー(ง •̀_•́)ง!!!!!!!!!!


本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️