本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は快晴〜晴れ晴れ晴れ晴れ
お洗濯日和のスッキリとした1日でした✨
ウチの父〜と母〜は午前中に2人で仲良く
衣替えをしたそうです🥰

私といえば昨夜、幼なじみから連絡があり

「こずこずのカレーが食べたい...
  カープもデーゲームじゃし!
  カレー食べながら一緒に見ようや❣️」

ということで、お昼にシーフードカレーを
作りました😊


野菜大きめに!
とのご指定通りに、じゃがいも🥔玉ねぎ🧅
にんじん🥕イカ🦑エビ🦐を大きめに
ゴロゴロのカレーにしました🍛🥄

そして、肝心のカープですが❣️
昨日と今日の横浜DeNAベイスターズとの試合
めちゃくちゃ面白かった〜!!!!!!!!!!
凄い試合でしたね👏👏👏👏

カレーを食べながらのテレビでの観戦でしたが
そりゃ〜も〜大騒ぎでした🤣

私達のあまりの大騒ぎに1番チビ助の🐶が
びっくりして怒ってキャンキャンと部屋中を
走り回っておりました🤣


そして🥁兄さんに確保されておりました🤣


今日は3人で見たのですが、私ともう1人は🚺
キャー❣️とか、わーーー❣️とか
大声を出して大騒ぎ🤣
窓を開けていたので、よそのお家からも
同じような歓声が聞こえてきてました🤣

今日は、さすがの🥁兄さんも...
と思いきや、、、

「お〜!凄いね〜!よっしゃ〜!」

っと言ってはいたものの、やっぱり小さな声で
静かに、囁くように言ってました🤣🤣🤣

今夜の私の出勤は、カープの試合が終わって
から行ったので、既にお店は満員御礼💦
(といっても、小さくて狭いお店です😅)
お店に入った瞬間...

「おい!遅いで!何しよったんや!
  社長出勤かいや!何様や!罰金じゃ!」

と、皆から非難轟々でした😅
が、なんと言っても今日はカープが勝っていた
ので皆さん上機嫌⤴︎︎⤴︎︎
飲んで飲んで飲みまくって〜か〜ら〜の〜🎶

毎週土曜日の夜の私のお楽しみ💚
のYouTubeを皆で一緒に見ました〜✨️

そんなこんなで、今週も、あっという間の1週間
それでは今週も参りましょ〜🎶



当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️

クリスタルキングさんの
【愛をとりもどせ!!】です🎶

これ!この曲を最初に聴いた時、凄すぎて
鳥肌が立ったのを思い出しました🥰
そして、今夜の一緒に聴いてくれたお客さんも

「おぉ〜👏👏👏👏👏
  こりゃ〜同一人物か?!」

と、食い入るように見てくれていました💚

当店のお客さんが、思わずうなった🤣
こはたつさんのクリスタルキング✨️
皆さんも是非聴いてみてくださいね💚

本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



そして、たくさんのいいねも

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️