本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は良いお天気でしたが

午後から少し曇り夜はヒンヤリしてます

朝晩とお昼の寒暖差が激しいですね💦


一昨日のお話になりますが...

午前中に買い出しに出かけた時のお話です

目の前をジョギングしている男性が

ふと目にとまりました...


大きい人だな〜

ガタイも良いな〜

と思っていたら、その人が振り向きました

そして、後ろにいた私と一瞬目が合い...


あれ?

この人知りいだ!知った人だ!!

誰だっけ…🤔

って一瞬の間に色々考えました🤔🤔🤔

が、誰だったか思い出せません💦


向こうの男性も、多分私が

あっ?!

って顔をしたのでしょう🤣

何とな〜くこちらを見て頭を下げて

去っていきました...


ん〜〜〜〜〜????

誰だっけ...誰だっけ...誰だっけ...

頭の中でその人に色んな服を着せてみました🤣

けれどなかなか思い出せず...


その後、お家に帰って靴を脱いだ瞬間✨️

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

何故かこのタイミングで思い出しました🤣


私は知ってて見た事あっても

向こうは私の事を全然、全く知らない人!


その人は...


カープの林晃汰選手でした🤣🤣🤣

そりゃ〜私は彼のことを知ってますわ〜🤣


林晃汰選手だと分かりスッキリしました🤣


その夜、たまたま球団の職員さんが

お店に来られたので


今日、林選手見たよ〜


って言ったら


あ〜走りよったじゃろ〜


って🤣🤣

間違いなさそうです🤣

広島ではこういう事ってよくあるんです...

いや...無いのか?

でも、私はちょくちょくあります🤣


そして、火曜日のヤクルトスワローズ戦で

スタメンで林晃汰選手の名前を見た時

両親と爆笑しました🤣🤣

これまたなんというタイミング✨️

林晃汰選手❣️頑張って欲しいですね〜


そして、今日はお店が定休日だったので

友人が夜ご飯を食べに来ました🍚


こってりな炊き込みご飯が食べたい!


と言うので、めんどくせぇ〜と思いながら🤣

冷蔵庫にあった豚バラ肉と長ネギで簡単に

【ネギ塩豚バラご飯】

を作りました〜✨️


見た目は茶色くて何だかな〜ですが🤣


思ったより美味しくて、3合炊いたのですが

3人で2杯づつおかわりして食べたので

ほとんど無くなりました🤣


そして...

お腹いっぱいのハズなのに...

買ってきてくれたアイス...

デザートにって...


食べたよね〜💦💦笑


本日も私のブログにご訪問いただき

有難うございます🥰



たくさんのいいね

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


そして当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️