本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は朝から雨💦ずーーーっと☔️

最近まるで梅雨のようなお天気です💦

が、夜は雨も止みカープの試合もありました✨️


今夜のカープ、あと一点が遠かった〜💦💦


投げては大瀬良投手が5回5安打2失点💦

4度目の登板でしたが、またもや大瀬良投手も

初勝利はお預け😅


そして、打っては阪神2-1広島で迎えた7回裏に 

小園選手のタイムリーで同点にしたものの

両チーム得点を許さず今季4度目の引き分けに

終わりました


が、負けなかっただけ良しとしましょう❣️笑


明日は1日あけて金曜日からは

横浜DeNAベイスターズ戦!


気を取り直して頑張れカープ❣️


そして、今日は少し嬉しいお知らせを

見ました!


私は普段あまりテレビは見ないのですが

入院中は暇でYouTube、Netflix、テレビが

お友達でした🥰


特にお昼ご飯を食べる時はテレビをつけていて

フジテレビ系列の【ぽかぽか】という

番組を見ていました❣️

その中で番組のMCを務める神田愛花さんが

面白くお気に入りで毎日楽しみに見てました✨️


その神田愛花さん✨️

カープのめちゃくちゃ大ファンらしく💚

横浜出身だそうなのですが、彼女のお母様が

50年来のカープファンでその影響で本人も

幼少期からカープファンに💚

そして選手の出待ちまでしていたそうです🤣


そんなカープファンの神田愛花さん

なんと!!!!!!!!!!

5月4日(土)の

広島カープvs横浜DeNAベイスターズの試合で

始球式をされるそうです〜👏👏👏👏‪w‪w‪w‪


本人大喜びされておりました💕


目標は

出来れば、キャッチャーの所まで

ボールを届かせたい!


らしいです🤣  可愛いですね❣️


これまた楽しみが出来ました〜🥰


そして、今月のカープカレンダー🗓


うーーーーん...

今月は先月よりは良い気がします...🤣


先月👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻🤣


うん...

やっぱり先月よりも今月の方が良いですね😅

来月は誰でしょ〜✨️

お楽しみに♡♡♡笑



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


私ごとですが...

やっと退院しました〜🙋‍♀️✨️

復活です💪😆︎ ̖́-


が、、、

まだもう少しの間、お店に出れませんが...


毎日、父と母が

元気いっぱい営業しておりまぁ〜す🙌🙌


ゴールデンウィークも後半になりますね✨️

皆様にとって毎日が幸せで素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜



虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️