本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は朝からなんだか変なお天気

雨が少し降ったりして、どんよ〜りした

お天気でした...


今日のカープ⚾️

中日ドラゴンズとの2連戦デーゲーム☀️

森下きゅん♥️のナイスピッチングに

2回表で宇草選手〜!!!!!!!!!!

今季3号!2ランホームラーン👏👏

絶好調ですね〜😁👍

とは逆に...

絶不調のプリンス🤴はベンチスタートでした🥲


今日は投打がバッチリと噛み合って

途中8回裏はハラハラしましたが💦

9回表にはダメ押しの1点を取り逃げ切り〜!

中日4-6広島でカープの勝ち〜👏✨️👏✨️

ε-(´∀`;)ホッでした✨️


明日の予告先発投手は九里亜蓮投手💚

明日は九里投手に絶対に初勝利を〜!!!!!!!!!!


そして夕方、一部の方に何故か人気の

🥁兄さん🤣

その🥁兄さんからこんなLINEが...


「さっきの、ビックリすることがあったんよ!

  聞きたいか?!」


というLINEが...

私的には、どうせ大した話じゃないな...

どっちでもええんじゃがな〜😅

とは思いましたが...

どうせ暇なので相手をしてやろうと思い


「どしたん?!

  ええよ〜何があったか聞いたげる〜」


と返信したら電話が掛かってきて...


「あんの〜わし、炭酸好きじゃん?!

  特にコーラとか大好きじゃん?!」


「うん、お酒もアホほど飲むけどコーラーとか

  炭酸飲料好きよね〜」


「じゃろ?!ほいたらさ〜見てみんねこれ!」


って送られて来た写真がこちら💁‍♀️



「凄ない?!

 (コーラ好きのりょうたが最近推してるやつ)

 ってお酒が出とった!」


私、これを見て大爆笑🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


「ほんまじゃ🤣🤣🤣

 どうしたんこれ🤣🤣🤣🤣

 凄いじゃん🤣あんたのことじゃんか🤣🤣

 ほいで買うたんじゃろ?!もう飲んだ?!

 美味しかった?!」


とテンションが上がり聞いたら

意外な返事が...


「いや、飲んでない!買うてない!」


「えっ?!なんで?!」


「なんかの〜これを買うたらの〜

 こいつ、りょうたって名前なんじゃのって

 わしがりょうたって名前なのがバレるじゃん?

 名乗っとるようなもんじゃん」


との事...


知らんがな😩😩

誰もあんたに興味ね〜わ😩😩

しかも、いちいち店員さんがそんな事

思うわけね〜じゃん😩😩😩

しょーーーーもな😑😑😑


と、答えておきました🤣🤣


ほんっとにしょうもない、どうでもいい

お話でした💦


そして、ワタクシ🥁兄さんには悪いけど

🥁兄さんの名前が【りょうた】だということを

本日こちらで晒しました🤣🤣🤣


それでは気を取り直して今週も参りましょ〜🎶

私の毎週土曜日の夜のお楽しみ💚


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


私も大好きなMr.Childrenさんの

【Tomorrow never knows】です🎶


やっぱり、こばたつさんの歌うミスチルが

1番良いな〜💚


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


いよいよ早い方では、ゴールデンウィークが

始まりましたね✨️

皆様にとって毎日が幸せで素敵な休日に

なりますように☆。.:*・゜


私は少しの間、お店に出れませんが...


毎日、父と母が

元気いっぱい営業しておりまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️