本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は午後から冷たい雨でした...


今日のカープvs巨人戦はデーゲーム⚾️

試合が始まる前は、まだ雨は降っておらず

試合途中から結構な量の雨が...

なので、試合終了まで何とかもってくれ!

って祈りながら観てました🤭


昨日のカープは延長12回まで戦い何とか

引き分け〜💦

昨夜は堂林選手のところで...

「おいおい💢4番じゃろうが〜よいよ〜」

と、おじさんの厳しい声が聞こえてました😅


そしてそして〜

今日のカープは1回裏から一挙4点❣️

森下キュン💚もナイスピッチングで

今シーズン初勝利✨👏✨️👏✨️


7回には代打で宇草選手が2シーズンぶりの

ホームランで一点追加👏👏

同級生がやってくれましたね〜


カープ❣️引き分けを挟んで三連勝✨️


こんな日は、ウチの父〜も上機嫌🤩


なので閉店後、鉄板磨くのもウキウキで

鼻歌歌いながら磨いたらしく🤣🤣

ピッカピカーー✨️‪w‪w‪w‪w‪w‪




母〜の写真の撮り方が下手くそ過ぎて、あまり

ピカピカには見えないかもしれませんが...🤣

ピカピカなんです🤣🤣🤣


カープが勝つと広島の家庭は平和です🥰


なので、きっと母〜も今夜は平和でしょう🤣


それでは平和な広島から今週も参りましょ〜🤣

私の毎週土曜日の夜のお楽しみ💚


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


Vaundyさんの【怪獣の花唄】です🎶

このVaundyさんの歌もキーが高い💦

最近の若い人の歌はキーが高い💦‪w‪w‪w‪w‪w‪

おばちゃんは、まず歌うのに苦労します😅笑


でも、この【怪獣の花唄】を聞くと何故か

毎回サビの部分が頭から離れない🤣


そんな歌ってありますよね〜💕


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって毎日が幸せで素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


私は少しの間、お店に出れませんが...


毎日、父と母が

元気いっぱい営業しておりまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️