本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は良いお天気でした晴れ晴れ
凄く良いお天気だったので晴れ
我が家のおチビチャン達🐶の洋服を
お洗濯しました✨️


小さな服があまりにも可愛くて💚当分1人で

ボンヤリ眺めていました😄


そしてその後、買い出しに行きました🚗 ³₃
いつもお世話になっている魚屋のおじちゃまが

「今日は何にする〜
  今日はマグロのええとこが入っとるで〜」

って、オススメしてくれたので
本日のお刺身のオススメは
マグロ のお刺身と
【サーモン、鯛、ぶり】
のお刺身三点盛りにしました🐟

そして帰りにおじちゃまが...

「あんた〜今日はガリはいらんのんか?!
  持って帰りんさいの〜」

って、お寿司に付ける袋入りのガリを
ひと握りゴッソリくれました🤣🤣


というのも、私は生姜の甘酢漬け(ガリ)が
大好きで🤣
お家の冷蔵庫の中には岩下の新生姜が必ず
入っております🫚✨️
ご飯のお供にはもちろんの事、冷蔵庫を開けて
生姜と目が合えば、つまんで食べたりオヤツに
食べたりします🤣🤣

今日も、もらったガリをオヤツに🫚✨️


熱〜い緑茶と一緒だと最高に美味しいです👍✨️


お店でも酎ハイにガリを入れた
ガリ酎ハイ🟰ガリ酎も人気です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

飲んで美味しい食べても美味しい
【ガリ酎ハイ】お酒好きの方は是非お家でも
やってみてください✨

ということで〜❣️笑

それでは今週も参りましょ〜🎶

私の土曜日の夜のお楽しみ💚


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


ONE OK ROCKさんの

【完全感覚Dreamer】です🎶


この歌、めっちゃくちゃキーが高く

そしてなんと言ってもONE OK ROCKの

歌はとにかく難しい💦💦💦


でも、こんなに高くて難しい曲でも

こばたつさんならサラりと歌います🎶


が...

今夜の当店のお客様...

おっちゃん達が多くて🤣🤣


一緒に見た年代別が↓↓↓

70代 5名、60代 4名、50代 1名、 20代 2名

の内、女性が3名でした🤣


おっちゃん達の感想は...


「ONE OK ROCKがどっち向いとるやら

  さっぱりんからんわい🤣

  じゃが、たっかい声じゃの〜凄いの〜

  他の歌いよるのも見せてみんさいの」


と言っておられ、20代のカップルチャンは


「凄〜い!ワンオクこれだけ歌える人

  凄いよね〜ほかのも聴いてみた〜い」


と、全く違っておりましたが


「他のも聴きたい!」


というのは共通しておりました🤣


今週も何だかんだと楽しくこばたつさんの

YouTubeを見ることが出来ました💚


年齢男女問わず、是非聴いてみてください🥰


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️